--年--月--日 --:--


楽しい時間とハルカナ約束

2008年08月12日 00:35

2日目の2部にT-Tが揃って観劇したそうで♪♪
いいぞっ☆メンバー愛炸裂!

残るは仁亀ちゃんなワケですけども
ゆっちも含めて同期の桜な御三方なんですから
ぜしぜし2人で顔出しちゃいなよ~(* ^ー゚)b

今朝はHDD残量がヤバ過ぎだったので
ズームだけ予約録画しました~♪
あれは公開リハの様子かな?
影絵とダンスとかHBBとか紙芝居?とか
イロイロ見れて嬉しかったっす~☆



J-WEBのオーラスレポ☆読みました~♪♪
全部読み終わる頃、いつの間にか泣いちゃって(;;)

あれから6日。
育児と介護の板ばさみ生活に戻って
忙しさに紛れて乗り越えた気持ちになってたけど
やっぱし「あ~あ、、終わっちゃったんだな・・・」って
しんみりしちゃいました(;;)

オーラスの心残りは『ハルカナ約束』に尽きます。
メンバーも「特別な曲」って言ってるし
もちろんファンにとってもすごーく特別で
KAT-TUNの節目節目で必ず歌われて来た曲。

何を隠そう、、、って別に隠してないけど(笑)
私のHNはこの曲名から拝借したものなんです☆
(本名は子どもの子が付く地味で平凡な名前です;)

私がまだ滝ちゃんファンだった頃から
ハルカナ約束はKAT-TUNの曲・・・っていうのは知ってて
当時からすごく良い曲だなぁ・・・って思ってました。
あの手をヒラヒラさせる振り付けも印象的で♪

KAT-TUNファンになってからは
歌詞の意味も含めて
さらに大切な曲になっていきました。

だから、、、やっぱり「ハルカナ」は聴きたかった
そう思ったら余計に泣けてきちゃって(;;)

正確に言えば「聴きたかった」じゃなくて
KAT-TUNと一緒に歌いたかった。
みんなで一緒に飛び跳ねたかった。
あの恍惚の瞬間を共有したかった。。

まぁでも過ぎたことは過ぎたこと。
今はライブDVDで聴ける&見れるのを楽しみにしています☆
あんまし時期とか選んでないで
とにかく早く出してっっ!!

あたくしドMですけど
こういう焦らしプレイはNOサンキューよ~ん!

はやくぅぅぅぅぅぅ。。。きてぇぇぇぇぇぇ!!!

・・・ってなワケで(´Д`;)

関係者の皆々様には
ライブDVDの1日も早い発売をお願いしますm(__)m


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


Uくんブログの「マブダチ」は仁かな~?
Pちゃんドラマ中だし。
でもきっと3人オソロだな(笑)←思い込みです;

L.D.Y 



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. シン | URL | -

    ハルカさん こんにちは。
    数回目のコメですっ。
    名前の由来はそこからだったんですね。
    余計親しみがもてます~。
    わたしはカツンの曲の中で
    ハルカナが一番好きです!
    今回はコンで聞けなっかたけど
    次回は絶対聞けると信じて
    また日々がんばりたいとおもいます。
    お互い頑張りましょうね。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆シンさん☆

    9か月もレス遅れちゃって
    ほんっとにスミマセン!!!!!!
    いよいよ来週はドームコン開幕ですね♪♪
    『ハルカナ』、、演ってくれたら
    ウレシイですね(*・∀-)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



