--年--月--日 --:--


東京ドーム☆8月2日 #2

2008年08月03日 12:49

1日経つと記憶が薄れる。。(´Д`;)
でも覚えてる範囲で書いておきます。。

---------------------------------

LIPSの噴射攻撃☆楽しそう♪♪
中丸くんがTシャツカオナシ状態にしてたー
これが噂の(笑)

ワイルズ
仁「きぃ~みの声♪」を激しく歌う仁にドッキューン!
やっぱ好きだわ~あの声!

「盛り上がってますかーっ!」
「イエーィ!」 聖と観客の掛け合い。。
で、そのテンションのまま叫ぶように
「座ってくださーい!!」ってー(笑)

MCタイムに突入♪♪

★MC★

全体的にそうなんだけど、特にMCに関しては
細かい言い回しとかは記憶違いもあると思うので
雰囲気、ニュアンスで読んでねー (゚∀゚;)ノ

10作連続1位☆の話題のとき。
会場に向かって「ありがとうございましたー!」って
頭を下げるメンバー。
向かって右にいた竜仁聖の3人が
ビシッと90度くらいにお辞儀をしたままの姿勢で静止♪
会場からの拍手もそのまま鳴り止まない感じで。

そしたら中丸くん(・・・だったと思う;)が
「いいとも」みたいな手さばきで拍手を止めたー(笑)

その10作連続1位の件で、
仁が「僕街、オレいないわ」ってー
「前のアルバム? ・・・オレいないわ」
「オレ8作」自虐ネタ☆いいわ~~(にやにや)

仁がターバンに着けてるピンバッジが地域限定でーって話から
淳之介「全部集めると願いが叶う・・・ってヤツでしょ」
「それドラゴンボールだろ」と総ツッコミで~
仁「オレがすべったみたいになるじゃねーかよ」

ターバンをちょいちょい直しながら話す仁
綺麗だわー☆やっぱ出勤前のホステ・・・(以下自粛 笑)


告知系の話題のとき。

中丸くんの楽しい時間、たっちゃんソロコンの告知を
それぞれが自分でインフォメーションするんだけどー
まず中丸くんが頭をカキカキ話すワケですよ(笑)
それをカメたんが突っ込むワケですよ♪
「お前、話すときアタマほじほじすんな」

この「ほじほじ」がツボった!
たぶん亀ちゃん本人が一番ツボってそうだけど(* ̄▽ ̄*)b
実際「何か『ほじほじ』がピッタリくる」とか
言ってたような記憶がありますー☆

続いてたっちゃんの告知。
たぶん、狙ってないと思うんだけど(笑)
ちょい照れ気味に話すから
やっぱし手は頭をカキカキするワケで。。
そしたらまたまた亀ちゃんが、、、
「話すときほじほじすんなって!」

続いての告知はスピレじんじんじゃーん♪
「今回はじめて、ふ、吹き替えの・・・」
亀ちゃんの優しいフリを受けて
多少噛み気味に喋りだしながら中央に歩み出た仁。
やっぱし頭をカキカキ・・・ってか ほじほじ してるぅぅぅ

「早く突っ込め♪」って感じのオーバーアクションがキャワイイ☆
おめめくりっくり!
いや、実際「突っ込め」って言ったかな(いやん 笑)
で、こきたんに突っ込み待ちすんなーみたく言われてました♪

↓↓まだまだ続くよ p(≡゚∀゚≡)q
あと、田中。コーナーの前の
『中丸くんがハマってる何ちゃらゲームのネタ』が長過ぎる!
・・・と言う話題にー。
そんで、サムイとかツマラナイとか田口の域だとか
散々言われてましたー(笑)


・・・覚えてるの、これくらいだなー(´Д`;)

で、重大なお知らせ・・・って言って
キスマイとABCが10月に横アリコン決定を発表☆
おめでとう!!
この2組はKAT-TUNと苦楽を共にしてる感があるからねー
是非ともこの機会を次に繋げて行って欲しいです♪

まぁでも、ホントはKAT-TUNに横アリで演って欲しいんだけどっ!!


ゆっちのHBB☆
ほんっとスゴイよね~~♪
どんどんレベルアップしてってる!

で、そっからシクセン~ヘルノーまでが素晴らしいっ!
圧巻! 
KAT-TUNらしさ全開!!
生きてて良かった!!
KAT-TUN最高だよぉぉぉ!!!

ゆっちのHBBに聖のラップと仁の英語ラップ
あまりにカッコ良過ぎて呼吸止まるかと思った!
色んなレポで読んではいたけど
想像してた何百倍も良かった

仁の英語ラップ、、ちょっとハイトーンで
テンション高くて、仁じゃないみたいだけど
めーっちゃCOOOLでカッコイイの
絶対、絶対、留学の成果は確実に出てる。
そう思えた瞬間。

夢にまでみた生シクセンにも感涙!
っつーかこの人たち、ホントにジャニーズアイドルなのか!?
・・・って今さら思っちまったぜぃv(≧∇≦)v

花道でズラリと並んでダンス♪ダンス♪ダンス♪
下界が羨ましくてダイブしそうになったよ(笑)
遠いから、双眼鏡で仁を見たいんだけど
全体も見たい。でも仁の動きもハッキリ見たい。
ジレンマですよ(笑)

これ、とにかく早くDVDで観たいぃぃ!
出たら飽きるほど観てやる!!
きっと何度観ても観飽きない自信あるよ☆



ゆっちソロ♪
すごーく動きがキレイなんで見惚れた☆
ダンスがとにかく綺麗♪

たっちゃんソロ♪
この世界観、、大好きです
合唱するのが楽しくて嬉しくて仕方ないよー(笑)
たっちゃんの切ない柔らかい歌声に癒される~♪
照明も好き

仁ソロ♪
最初のショットグラスを飲み干す演出から何から
COOOLでスタイリッシュ。
ラブジュの世界を再現できてるんじゃないかなー
評判以上に踊りまくってる仁に惚れ惚れ。。。
いやーカッコイイ!
ってかやっぱ下界が羨ましくてダイブしそうになりました;
終わりの方、ブラックライトの点滅の中で踊る様も
本当にカッコイイ!
何度でも言う!
最高にカッコイイソロパフォーマンスでした!

で。。。
こんなに直ぐに、、ソロを歌い踊り終えた直後に
僕街アカペラを演ってたんだね、、仁は。。
スゴイことだよね。。。スゴイ底力をつけたね。

呼吸を整えつつ
切なく、でも堂々たる歌いっぷりで
歌声のチカラだけで心を揺さぶれる人。

やっぱタダモノじゃないよ、赤西 仁ってヤツは!

僕街~シグナルの流れも好き♪
シグナル、開放感があってこの場面に合うと思う。

真ん中のスカルが割れて、中から骨船が出現!
仁は船首の方で腰を下ろしてる。
バンダナの下の眼はキラキラと輝いてる。

バックステまでシーセッド歌いながらバックステ方向に移動。
喜びの歌~クレイジーラブ。
最高潮の盛り上がり。

仁の声が切なく胸に響くクレイジーラブ
サビでは気持ちよく伸びて。。
仁は今日も歌うことを楽しんでいた・・・と思います


アンコールはリアフェから。
亀「おもい」仁「かるい」だったー(笑)
骨船に仁亀♪

そんで次にきたのが「un-」
嬉しかったけどちょっと意外だったなー

ピースフルでは足元にキケンを感じながらも跳ねた!
やっぱ盛り上がるね~♪

仁がメインステ端の鐘をカ~ンて控えめに鳴らして
まるでお坊さんのように手を合わせてたのがキャワでした☆
お茶目さんだこと!(笑)

で、仁がサインを1枚だけ残してたのが気になってたんだけど
それは最後の最後に1人だけで投げてたよー

曲が終わると直ぐに退場のアナウンス。
絶対メンは出さないつもりだなー!みたいな…( ̄。 ̄;)
天井席だけど、私たちの周囲の席も
みんな頑張ってコールしてたんだけどね~
たぶん、メンが出たいって言っても出さない的な雰囲気だった。

----------------------

こんな感じで終わりまーす☆

なにぶん、天井席なもんで
多数見逃しアリアリだと思います。。お許しをm(__)m




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. なつみ | URL | NJsiWxd2

    何時に行ったらいいかという質問、答えていただいてありがとうございました。
    いただいたアドバイスを参考に、一緒にいく友達と相談して決めました。
    私はいよいよ明日なので、楽しみで楽しみで・・・(●´∀`●)
    来年は受験で行けないので、初参戦、楽しんできます(σ≧д≦)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございました☆

    ☆なつみさん☆
    4日、私も参戦してたんですよ~♪
    来年の受験を無事に乗り切って
    またコンサートでKAT-TUNに会いましょうね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



