FC2ブログ

たい焼きのアタマ

2005年11月21日 23:37

初回以来エントリーに上げてませんが、『野ブタ。』も毎回見てます♪
(何せ週末は怒涛のカツンラッシュなので全てカバーするのは、私には無理;)
ドラマ自体、すごく楽しんでますがやっぱり何と言ってもでしょう(笑)

いろんなブログさん見てても、ファンは彰にグラッとする確率高い気が。
もしかしてって似てるかも?!(笑)

普段はちょっとウザイテンションながら、基本的には優しくて
時にズバッと核心を突いたことを言う。。。
誰かさんもそうじゃありません?
・・・何となくそう思いました(´ー`)!


今日はPちゃんについて書きま~す♪

いつもコメント下さる みたらしさんにも「意外」と言われましたが(笑)
私、Pちゃん好きなんですよ~♪
普段、記事にあんまし名前出さないけど。

滝ちゃん好きだった頃、滝ちゃん溺愛の可愛いコ☆として認識してから
切り抜きなども保存してある、仁ちゃんと同等のお気に入り・・・(´ー`)
ジュニアコンで、山Pうちわを振って応援したこともあるし。

Pちゃんが出るドラマもほとんど見てる。
可愛いだけだったPちゃんがどんどん男っぽくなってきて。。。
でも1番好きなのは『カバチタレ!』の香里奈ちゃんとのラブ♪
あれはね~~、ホント胸がきゅん!となるのさ~

ただ、NEWS結成してからはちょっと事情が変わりまして(^_^;)
Pちゃん自身への気持ちは変わらないけど、NEWSはやっぱり・・・。
ねぇ?(←同意を求めるな;)

仁ちゃん一押しになってからは、Pちゃん日記のチェックが日課(笑)
毎日読んでると、ホントこのコ良いコだなーって思う。
「男」として好き・・・ではないと思う。今はね。
日々変化していく中で、どう変わっていくかは分からないけど。


前にファンだった、滝ちゃんやスマ木村くん。
現在は、ベスト3には入らない。10位までなら入るけど。
1度、とことんまでファンとして一通りのことをした相手は
ある意味「やり尽くした」感があって、もう興味が無くなっちゃうの(汗)

そういう意味で言うと、仁ちゃんもいつかそんな風になる日も来るって事で。
今はとても考えられないけどね(´ー`;)

大好きな今は、とことんまで愛し抜くのさ!(笑)


アレ?
いつの間にかPちゃんじゃなくて仁ちゃんの話になってるよ~(苦笑)


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング



コメント

  1. ナオ | URL | IP/sRWwE

    我が家では野ブタ大人気なのですが、私は時々見るくらいです。基本学園ドラマとかあまり見ない人なんでっ。(ごくせんは原作ファンだったので1から見てました♪)
    先週のはビデオでしっかり見まして、最後の彰が格好良かったな~~って。
    彰の役って美味しい役だったのかも、って思いますね。

    ハルカさんはPちゃんも♪なんですね♪
    タッキーはとっても印象にありましたが、懐が深いわ~。
    私はPちゃんは「ランチの女王」が好きでした♪♪あんなイケメン兄弟に囲まれてみた~~い!!と今見ても豪華ですよね!
    彼の名前と顔だけは昔から知ってましたね。ジャニーズに興味のない私がしっていた子は山Pとすばるくんと斗真くん。数年前にジュニアが人気の頃ってありましたよね、それで名前と顔を覚えていたんだと思います。
    NEWS結成の頃の様子も全然知らない私ですが、Pちゃんに興味を持ったのは仁のインタビューでたくさん名前が出てくるからです(笑)最初に以外に思ったんですけど、よく観察するようになると仲の良いのがわかる気がしてきました。

    仁に興味のなくなる日…今のところ考えられないけど、、、でもいつか来るのかな。
    すごい成長して大きくなって、もう大丈夫って見届けてからにしたいなあって思います。

  2. みたらし | URL | -

    今晩は♪
    まず、最初に。
    NEWSは・・・ねぇ?
    ・・同感ですわ、爆!
    前にも書いたように「8時だJ」を見てて・・時々映ったので、顔は知ってて。
    ハルカさんの言うように「カパチタレ!」が、もう!v-218
    あんな弟が欲しいぜ~っな、状態だった。
    でもね、皆さんは変だと言われると思うのだけど・・
    IWGPに出てたのを覚えてないのよ~(>_<)
    ハルカさんの記事にもあったし・・会社の子に聞いたら、「なんで覚えてないの~?」と言われ、笑
    あんまし、身を入れて見てなかったからかな?
    逆に「『危険な関係』で最後にトヨエツ刺したのは、山P?」って聞いたら、「知らない」って・・(T_T)

    ただね、NEWS結成はホント、Jに興味ある無しに関わらず、みんな???だったと思う、当時。
    NEWSに興味を持てなかったから、なんとなくドラマで見るだけになってて。
    それも「ランチの女王」を最後に、ちょっと遠ざかってたかな?
    今回、こんなきっかけでもなければ、Pのインタビューや番宣で、素に触れる事もなかったわけで。

    見てるうちにね、コレは皆さんの感じ方とは違うかも、なんだけども・・
    Pと仁ちゃんは似てるなって思ったの。
    結構マイペースで、感情に正直な感じ。
    番宣でも、自分を無理にアゲアゲにしないっていうか。
    ちと面倒くさそうにしてたりするし、笑
    インタビューでも、自分を飾らないんだなぁって思ったし。
    だから、かえってNEWSにいるのが惜しい!
    1人で活動させた方がいいのにな・・(>_<)と思ってしまう。
    何気に「一番楽しいのは演技」みたいな事を言っちゃうP。
    ・・ちょっと、心配になる、笑
    他のメンとは明らかに違う・・浮いてるって感じがしちゃうのよ。
    今回、演技でもイイ役をもらえたと思うし。
    はっきり言って、亀チャン負けてる、かも。(^^ゞ
    もっと個性が見えるような活動させてあげて欲しいなぁと、切に思う今日この頃、わはは。
    ・・彰マジック、恐るべし!、笑

    仁ちゃん話にならなかったよ、アタシ。v-221



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/160-cc5945ce
この記事へのトラックバック