--年--月--日 --:--


きっと夢は叶うよ♪

2008年08月02日 09:44

とりあえずレス☆

何時頃ドームに行ったらいいか、、、ですけど
グッズを買うなら少し早めが良いと思いますが
具体的な時間はアドバイス出来ません。。ごめんね!

私自身は、今回お友だちに頼んで買って来てもらったので
開場時間くらいにドーム到着予定です。
参考にならなくてホントにごめんなさいm(__)m



おはようございます(* ・∀・)ノ

昨夜は飲みすぎましたー(笑)
ひさびさに寝る前の記憶がほとんど無い(汗;)
やばーい。。。

ってかPちゃん日記

束の間のオフ・・・1日か半日か分からないけど
仁と2人で海に行ったんだね~♪
まるで恋人同士みたいだな~(笑)

焼き蛤食べて
ボーっと海を眺めて
そしたら想い描いた事が
何でも現実になりそうな気がしてきた


きっと仁もバッチリ元気チャージ出来ただろうな
今日から4日間☆ガッツリ魅せてもらいましょーっ!!


私は今日と4日、5日参戦します☆
今回はメモとらずにただただ楽しもうかなーと思ってて。。
レポらしいレポは出来ないかも・・・です(≧∇≦)ノ
あーでも、ぶっ壊れ感想はアップしますよ!

ではでは、、また



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



