--年--月--日 --:--


セフィロ~ス♪♪(福岡最終レポあり)

2008年08月01日 09:16

おはようごじゃいます
昨夜も22時に寝入ってしまったハルカですけども(゚∀゚;)

昨日の福岡でアリーナクラス最終公演でしたね~
いやーやっぱし、、、

羨ましいぃぃぃぃぃぃ(ノД`)!!!

何かソロのとき、バックに他メンがちょこちょこと登場して
会場ワキワキだったみたいじゃないっすか!
MCもオモロ~だったみたいだし☆
1部の方では仁ソロ前に『セフィロス!』と声がかかったみたいっすね!
じんじん☆笑っちゃったってー("▽"*)

福岡全公演、メンバーも弾けまくったみたいで
だからやっぱアリーナクラスのホールコン続けてよねっ!(懇願)

その超ウラヤマ福岡オーラスに
リン友睦月さん(@愛しきものもの。)が入ってましたので
送ってもらったレポを[Open More] 以降に載せますね☆


さー明日は東京ドーム4DAYSの幕開けじゃーっ!
あたし的にも初日です~~ん♪♪

・・・ドチドチ

着ていく服とかまだハッキリ決めてないんすけど。。。
とりあえずタフマンとかドリンク剤買って来ようかな(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

-----------------------------

↓↓福岡オーラスレポ@睦月さん


ゴールドはメインステージで。
ジャンピンアップのもう気にすんな何もかも~♪は超がなり声。
うん、かっこいい。

愛のコマンドの時からするヘアバンには今までの会場のピンバッチ。
いっぱいついてるから踊る度にずれてきて(笑)。
そのたびにちょこちょこ直してた。

リップスはセンターステージで。
マイクスタンドの煙噴射装置で本日も闘いが(笑)。
ゆっち・じゅんのがターゲットの集中攻撃。
仁君、おそらく噴射が楽しくなりすぎたんだな。
歌いながら攻撃つづけてた。よって変な体制でソロ部分を。

MCはゆっちに土下座をさせようとドS赤西様ご降臨(笑)。
でもなぜか土下座はじゅんの。
はなしも尽きてマザファザに行こうとなったら
亀ちゃんが方言の話をしだしてしばしおしゃべり(笑)。
シクセンはドームと違いが。バクステまで行って横一列で。
仁君はたっちゃんとコンビくんでた。

1人1人のソロダンス、仁君と離れて座ってた亀ちゃんが
いつの間にか仁君のお隣さんに。
たっちゃんソロダンスの時に愛の華がかかるんだけど
仁君がくちづさんでた。たぶん亀ちゃんも一緒に。
うん。それから何か喋ってた…はず。
仁亀フィルターかかってる可能性あり(笑)。

シグナル歌詞間違えてぺこり。
クレイジーラブ高音やばい。超出てた。

リアフェ亀ちゃんと二人で福岡手に入れたんだぁ♪
・・・と替え歌(相談したんだろうな。ハート。(笑))

ピスフル、ひたすら鐘をリズムに合わせて鳴らし続ける仁君。

Jr.紹介の時、聖とゆっちとちょっとお喋り。
あとサイドの階段に座ってたんだけど
一度立ってもっかい座ろうとしたのかな?
そしたらちょっとよろけて照れ笑い。
あと手をぶんぶんと振ってご挨拶。かわい~(>_<)

最後の挨拶、必ず亀ちゃんの隣に行く仁君。うはっ☆
アワーストーリーは綺麗☆仁亀のハモりはやっぱ最強!
 


     

睦月さん☆ありがとうございました!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. なつみ | URL | NJsiWxd2

    はじめまして_alt_str_e_51.gif_

    いつも見させてもらってます
    セフィロスカッコよかったですよね
    私学校の合宿中だったのでホテルの部屋ので見たんですけど、悶えすぎて皆に引かれました
    ところで、私もドームコン参戦なんですが、初なので何時頃行ったら良いのか分かりませんグッズも買いたいのですが…
    教えてください

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆なつみさん☆

    はじめまして・・・なのに
    レスが4カ月近く遅くなってしまって
    本当にごめんなさいm(_ _)m
    セフィロス様は激萌えでしたね~(((/´З`*)/
    ドームコンは楽しめましたか?
    DVDも最高ですよね~★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



