--年--月--日 --:--


東京D予習するぞー♪

2008年07月29日 11:03

おはこんにちわわ!
最近ほぼ100パーの確率でムスメと一緒に夢の世界へ
旅立ってるハルカですけども~(゚∀゚;)ノ

そんなワケでHDDの整理もカツカツリピも出来ない有様です;
でもでも今夜こそは東京ドーム4DAYSの予習のために
漫画コンDVDを見ます!(←宣言してみた 笑)

今回参戦の席番号がどの辺りか・・・の確認をするつもりなんだけど
(とは言っても、今回天井、スタンド、天井ですけどーん;)
きっと見始めたらTV画面の前でノリノリ大騒ぎになりそうv(≧∇≦)v
ぐふふふっ。。。それはそれで楽しみだぜぃ♪♪


明日から福岡公演ですね☆
1日あけて東京ドームへと雪崩れ込むわけですが。。
あーなんかドキドキソワソワするわ~~(*´д`)ゞ

中ぺによればゆっちは舞台稽古も大詰めみたいで
めちゃめちゃ忙しそうだけど
でも気持ちは大充実してるのが伝わって来ます
3食キチンと食べてがんばれー!


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. 雅 | URL | -

    いよいよですねv

    いよいよ!ハルカさん参戦まであとわずかとなりました!ドキドキしてます!雅です(≧▽≦)
    (なんであんたがドキドキするねん?…て話なんですけどね^^;)
    明日から福岡→東京Dでツアーも終わり…ラストを飾る東京4日間はきっとド派手に盛り上がるんやろーなぁと思うと、やっぱり死ぬまでに一度はカツンライブを見に行きたい場所のひとつやと思っております(><)

    先週末はコンもなくまったりとした週末でしたが、(オタだけですか?笑)ロクーンも明日からのツアーに向けて鋭気を養ってパワー全開で臨むハズ!!
    ハルカさん、準備OKですかぁっ?!待ちに待った仁との、カツンとの夏、まもなく出航ですよ~~!!
    あ~私もテンション上がってきたっ!(だから行かないっつーのにね;)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆
    東京D4Days。。。雷もKAT-TUNに檄!でしたよ~ん♪
    ワタシ的にはKAT-TUNの聖地は横アリなんですが;
    死ぬまでに・・・なんて切ないこと仰らずに
    次ツアーではぜし東京遠征してくだぱ~い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



