--年--月--日 --:--


逢えない時間が愛育てるのさ~♪

2008年07月28日 11:06

目をつぶれば~きぃみ~がいる~~♪

Myojo9月号の第2付録
『KISS & LOVE BOOK』

年齢的に(笑)まーったく対象外なのでスルーしてたんですが
やっぱし仁のとこだけ読みました~☆

『恋の相談室』で遠距離恋愛中の女のコの相談

「俺は超寂しがり屋なもんで、遠距離なんて絶対ムリ!」
・・・といいつつもスゴイ適確な優しいアドバイス♪

不安を取り除くには・・・
「とりあえず連絡をマメにとることが大事」とアドバイス。
自分も留学中は「寂しくて寂しくて、日本にいる友だちとか
メンバーと、しょっちゅう連絡とり合ってた」と明かす仁☆

相手の声が聞けるってだけで
けっこう安心できるもんなんだよ


ホントそうなんだよね~
私は遠距離恋愛の経験はないけど
離れて暮らしてる親とかも「元気~?」って電話して
他愛もない話をするだけでお互いに安心するんだよね。

仁の留学中もそうだった。
信じてはいたけど不安もいっぱいで。
リアル仁の声が無理なら・・・と、過去映像やCDの歌声を
じっくりじっくり味わって噛みしめていたっけ。

同じ会えない時間でも
ただ単に毎日を不安な気持ちで過ごすより
自分磨きのために使ったほうが有意義だと思う


こういうところが仁の素敵なところ
全くその通りだな~と思う。
「信じる」って決めたらあとは前を向いて自分を磨く。

ウダウダと堂々巡りの中にいても
自分磨きをしていても
時間は誰にでも平等に過ぎていくんだもんね。

「ほかの女になびかなくてよかったーって
 思ってもらいたいっしょ(笑)?」
 
恋愛とは違うけど、、
仁が復帰したとき仁ファンはみんな思ったよね~☆
「ほかの男になびかなくてよかったー」って(笑)
 
いやー実際は「なびく」どころか
休業中も「どんバマリ」で他に目が行くなんて
考えられなかったけどね(´Д`*)

仁も、、ほかの世界になびかなくて良かったって
KAT-TUNファンのとこに戻って良かったって
思ってくれてればいいな~、、と思いました

うっしゃー!
2日のドームに向けて自分をもっと磨くぞっ!
・・・手遅れだっちゅー突っ込みは受け付けません(笑)

ではでは
今週もジンジンがんばりましょー♪



ランキングリセットされました
ポチッと応援してくだぱい


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ひろC | URL | RSx9Hk0E

    ハルカさん、こんばんは。
    仁君は今、KAT-TUNに戻ってきて良かったって、思ってくれてますよね、きっと。でなきゃ あんなに私たちを惹きつけられない。
    本気の赤西仁を見てしまったら、もうその魅力から抜け出せない。

    しか~し、いつもハルカさんの言葉は深いですね。
    同じ雑誌を読んでるはずなのに、感心します。

  2. ちぇりー | URL | olyRNeTs

    お久しぶりです_alt_str_i_F99B.gif_

    お久しぶりですちぇりーです

    仁クンって変に説得力ありますょね
    私は読んでいて,「やっぱ私が惚れた男ゎ違うわ~」ってポンゲで思いましたもん
    ホント仁クンを好きになって良かったです



    ドーム楽しんでキテ下さいね

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ひろCさん☆
    あんまし表に出すタイプじゃないけど
    仁はファンの気持ちを考えすぎるほど
    考えてくれてますよね♪
    >本気の赤西仁を見てしまったら、もうその魅力から抜け出せない。
    ・・・・激しく同感です!

    --------------------------

    ☆ちぇりーさん☆
    説得力ありますね~(笑)
    やっぱ仁はあり得ないくらい男前です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



