--年--月--日 --:--


ポ~ニョポニョポニョ♪

2008年07月23日 08:32

1日遅れで石川レポを読み始めた昨日。
あまりの羨ましさに倒れそうになり(大げさ;)
途中で読むの止めました~(笑)
ズドーンと落ちる前の自己防衛です;
ちぃせーなぁ、、あたし(・∀・;)

でもでも!! 
今日はそんなグレーな気持ちを吹き飛ばす忙しさになりそうっす!

週刊TV誌と後半$誌チェック→購入。
で、深夜にはカツカツ仙台ロケ第2弾☆

早売り情報によれば
ポポロもMyojoもめっちゃ良さそう
ロクーンがわきゃわきゃ☆なんだってー
楽しみです♪♪

仙台ロケも楽しみ過ぎてウズウズ。。。(´Д`*)
あー、、そうだHDDの整理もしとかなくちゃー


ふむふむ。

ではでは また後ほど



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
隠すほどのことじゃないですが(笑)
石川レポ読んでの雑感を少し☆

カメたんの着うた(メロ?)がポニョな件♪
っつーかウチの5歳児も「ポ~ニョポニョポニョ♪」と
毎日歌いまくっておりまっせー(笑)
ムスメのお友だちの間でも激流行してて
どうやら映画も観に行きたいらすぃー☆

おしりかじり虫の時といい
カメたんってば幼児の流行に激しくビンカンですね(笑)
姪っ子さん(甥っ子さん?)の影響かな~
ってかカメたん自身が純粋に好きなのかもね♪
ピュアなコだ
お兄ちゃんじんじんも放っとけないハズだ(笑)


・・・雑感、以上!(えーっ;)

ポニョのことしか書いてないじゃんね~(゚∀゚;)
お粗末さまでしたm(__)m



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ひろの | URL | 0QfiO24s

    ぽ~にょぽにょぽにょ、さかなのこ~♪

    えー。ぽにょを毎日口ずさんでいる23歳児(爆)がここに1人(笑)。はまっているというより苦しめられてます。映画館(スピードレーサーw)で予告編を見てからずーっと。知らぬうちに口が動く(笑)。今日は仙台ロケ~♪超楽しみですね~☆

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ひろのさん☆
    アタマん中、巡るよね~(笑)
    あの主題歌やっぱスゴイ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



