--年--月--日 --:--


もぎたて新CM

2008年07月22日 07:58

おはようございました(゚∀゚;) ノ
昨日は開園から閉園30分前までプールにいて
遊び疲れて早々に床についてしまいました

もぎたて果実新CMはつい先ほど確認
きゃあぁぁぁ キャワイイっしょーこの6人☆

爽やかなんだけど胡散臭い(笑)
この胡散臭さがたまらなく好きだーーーっっっ!!

[un-] をBGMに3対3に分かれてのマンゴー争奪戦♪
仁聖竜×淳雄亀で肩車肩車してるんだけどさー
仁さんイチバン下でググッと耐えてる顔がせくしー(´Д`*)
ってかこの組み合わせだと
仁チームの方が合計身長で既に負けてるじゃん(笑)

高さ比べでは負けちゃってるけど
格闘技なら絶対勝つね、このチームv(≧∇≦)v

ひゃー☆でも面白いCMでした~~ん♪
ぜしぜしメイキングが見てみたいっす!
ワイワイあーだこーだウルサそう(笑)



石川も無事全日程終えたようですね☆
まだ全然レポ読んでないのですが
拍手コメで教えていただいたところによると
W?アンコでアワスト歌ったとか
MCも盛り上がったらしいですね~♪

メンバーは今週末の福岡まで少しでも休息できるかな~
その翌週はいよいよ東京ドーム4DAYS!
参戦する側としても本格的に準備しなければ。。
(家族に根回しとかご機嫌とりとか 苦笑)


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



