--年--月--日 --:--


じんじん、、暑いよぉぉぉ(´Д`*)ノ

2008年07月20日 23:33

◆追記◆
Pちゃん、また仁と一時間くらい長電話したってー
きっと遠征先の仁の方から 電話かけてるよね~♪(根拠なし;)
自分たちの「でかい」話に自分で突っ込むPたんキャワイイ☆
いつもありがとー(* ^ー゚)ノ



いやーホントに暑いっすね!
猛々しく暑いと書いて“猛暑”
まさにそんな感じですよ~(´Д`;)

石川レポを1本だけ拝見したんですが
気になる仁ソロダンサーズは
ローテじゃなくてバージョンアップ!
何とT-Tの2人だってー♪♪

聖はキャップ、淳之介はバンダナ着用とか☆
くっはぁぁ。。。なんてデリシャス
この先、1人ずつ増えていって
最終的に6人で演ったりして(笑)


それから。。。仁亀ラヴァーズには大ニュースがっっ

カメたんが「仁くん」って
言ったとか言わないとか言ったとか(≧∇≦)!!

なにそれーっ!!
その場面、カツカツで放送しようよぉぉ(笑)
会場も大絶叫だったっつーハナシだけど
そんなん叫ばずにいらりょーか!
(↑↑興奮し過ぎてニホンゴ変ですよ;)

あとは「何年たっても」の歌詞の譜割りに
「『じんじん』赤西」ってあって、
レコーディングのとき爆笑した件とかも話したんだって♪

天狗では仁がソフトタッチな下ネタ?
いやーとにかく楽しそう過ぎでしたっ(´Д`*)

明日も2公演ありますね♪
ハードスケジュールでも元気に楽しいステージを
魅せてくれてる6人が頼もしいです
参戦される方は6人のパワーに負けないくらい
楽しみまくって来てくださいね♪♪



ひとつ前のエントリーにたくさんの拍手をありがとです
共感して頂けて心強く思っています。
あ、ラジオ・・・良い考えですね♪(プチ拍手レス)
私も微力ながらアプローチしてみようかな。。

あと小さな誤解も生まれちゃってるみたいなんですが;
私は遠征が悪いなんて全然思ってません!
むしろ、私自身も状況が許せば遠征したい派です(笑)

ただただ、ホールクラスの会場を増やして欲しい!!

・・・これがいちばんの願いです。

あくまで主催側への希望です。
遠征しているファンを責めるつもりは毛頭ありません。
誤解を受けるような文章だったかな。。。
だとしたら本当にゴメンナサイ m(__)m




明日は家族でプールに行く予定です☆
水と戯れてくるぞ~(笑)

ではでは



ランキングリセットされます
ポチッと応援してくだぱい


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆あこさん☆
    はじめまして♪・・・なのにレス激遅でホントごめんなさいm(__)m
    地方コンはアットホーム度が増すせいか
    MCは特にレアになりますよね~!
    ライブDVD特典に、全国MC集とか
    付けてくれたら嬉しいんだけどなぁ。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



