--年--月--日 --:--


ローテーション☆

2008年07月20日 01:11

石川では仁ソロバックに聖がいたとか♪
なにー?そこローテーションしていくの?
いや~モロモロ楽しみですけども(* ̄ー ̄*)

ってかやっぱホールコンが羨ましくて仕方ないっす;
レポ読んでるとメンバーの楽しそうな様子が満載で。。
MCも弾けてるみたいだしね♪

客席との距離が近いと反応もダイレクトで
しかもアットホームな感じがするんだろうな~

ドームクラスだと客席全体の大きなうねりみたいな
パワーを感じられて、それはそれですごく気持ちイイものだけど。


次のツアーでは(気が早い話でスミマセン;)
関東近県でもホールで演って欲しいっす!

東京ドームもイイと思う。
でもそれにプラス、是非ホールも組み合わせて欲しい。

遠征組が多いのは首都圏の会場がドームだけだから。
ホールでKAT-TUNライブの魅力を堪能したい人が
たくさんいるから。
だから無理して遠征してでもホールコンに行くんだよね。

でも、スムーズに遠征出来る状況の人ばかりじゃないし
その分、地元のファンが落選・・・なんて理不尽もあったりして。。


日程や会場モロモロの兼ね合いは、
難しいものが多々あるとは思いますが
KAT-TUNの集客力の高さを、効率だけを考えて
そのままドームツアーに結び付けないで欲しいなぁ・・・って。

KAT-TUNのライブは
ドームとホールのどちらも素晴らしくて
どっちの魅力も捨て難い!

ホールコンでしか得られない感動を
この先もずっと
メンバーとファンが共有できますように



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    ほんとに。

    ほんっっっっとにそう思います!携帯片手に只今頷きまくっているひろのでしたm(__)m

  2. 蓮華 | URL | -

    初めまして!あったかくて、素敵な文章だったので、ついコメントしてしまいました。
    私も思ったんです。「少しでも近くで彼らを見たい」その気持ちはみんな同じ。でも、それと引きかえに、「地元なら何とか行けるかも…」という方達が涙をのんでいる…。それを思うと苦しくなる時があります。
    少しでもみんな平等にと、神様、ジャニー様に願うしかないんでしょうかね…。

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ひろのさん☆
    共感していただいて嬉しいです(*´ー`*)
    ドームオンリーになっちゃったら泣くに泣けないよね;

    ----------------------

    ☆蓮華さん☆
    はじめまして!・・・なのにレスが激遅で申し訳ありません。
    都合さえつくなら、遠征するのも全然OKだと思いますが
    もっともっと会場数を増やしてくれればなぁ・・・と思いますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



