--年--月--日 --:--


チケット届きました~(≡゚∀゚≡)

2008年07月19日 12:45

オーラス申し込んで振り返られた8月4日分です。
どっちかというとバックステ寄りのスタンド☆

期待していたようなミラクルシートではなかったのですが
見やすそうな良席だと思います
めいっぱい楽しんで来ますよ~v(≧∇≦)v

今日から石川公演ですね♪♪
いいなぁ、ホールコン!!
参戦される方の興奮感想コメも楽しみにしてます


話は変わりますが。。

今日から幼稚園夏休みです;
猛暑の中、家事と子どもの相手でヘロヘロ
これで少しは痩せるとウレシイのですが(笑)

ではでは、、また夜に



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 雅 | URL | -

    来ましたか!

    チケ無事到着よかったですね!もう東京Dまでもあっとゆーまなんやろなぁ。。。
    私もあっとゆーまの(笑)京セラからまだ気持ちは帰ってこれておりませんが(^^;)昨日は淡々と仕事しながらも頭ん中コンの事思い出してニヘラ~っと(職場でも怪しいオバ …)睦月さんのレポを読みに行かせて頂き、そうそう~そうやった!とまたまた感動v(すごく詳細なレポでしたねvなーんで私は記憶飛んじゃってるんやろ~;;)

    今日はコン戦利品(グッズやらショップ写やら)を眺めてまた余韻に浸ろうかと思ってますv会場へ行く前に寄ったジャニショでも諭吉とバイバイしてきたんで、戦利品と一緒にレシート見るとこれまた違う涙でそーですが(苦笑)ライブフォトとか、私は参戦前に買ったんですが、参戦後に改めて見るとそれぞれの衣装やシチュエーションが思い出されてまたトリップしちゃいますね…(><)

    話がすっかり長くなってごめんなぱい;東京Dのライブは行ったことないからわかんないですが、バクステ寄りなら京セラでもイイ感じでしたので期待できますね!東京D限定のお楽しみもあるかもですもんね!!

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆
    私も今回はグッズに相当つぎ込んでしまいました~(汗;)
    あとはライブDVDですね♪
    早く売ってーー!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



