--年--月--日 --:--


暑っ。。。& 大阪2日目レポ

2008年07月18日 10:18

早くも夏バテしちゃったか、
はたまた仙台ロケのリピが響いたか(笑)
昨夜はムスメと一緒に寝入ってしまいました(゚∀゚;)

コンタクトを外すために1度は起きたものの
PCを開く根性は無く(笑)
そのまままた夢の世界へ。。
いっぱい寝たので今朝は元気です


大阪公演☆無事終了したようですね♪
何でも仁ソロのバックで淳之介たんが踊ったとか!
仁担は、ほぼ120パーじんじんガン見だから
気付いてなかった人の方が多いみたいですが

この後の公演でもちょいちょいマイナーチェンジあるかな?
楽しみですね

明日は東京ドームチケの発送日。。。ドキドキ(´Д`;)
神様☆どうかひとつ!

KAT-TUNくんたちは石川公演ですね☆
日程もハードですが、
この暑さも体調に影響出そうで ちょっとだけ心配です;
休める時は充分に休息できますように。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


[Open More] 以降は雅さんから頂いた
大阪2日目のレポを掲載しますね☆




今日の仁の歌声も最高!よく伸び、
シャウトもキツイ感じはナシですv

僕街もよーーく声が聞こえて…また涙が(><)
圧巻の歌唱でした。歌詞の語尾を伸ばすのに
前かがみ気味で声を出す姿もあって
(苦しそうとかではないと思いますが)
その仁の姿がもうほんとにほんとにキレーで切なくて
・・・ただただ聞き入るのみでした。

天狗から逃げる設定、仁、
めっちゃキャワな笑顔で走って走って走って。。。
そのままはける穴へ!あれ?しゃべらへんかったー
(でも顔がものすご愛くるしかった)
昨日は走りながら仁の前に出てたじゅんのの3行ラブレターに
「田口まじつまんね。(お客が)ソレ見て笑ってるのもなんでかわかんね」
みたいな内容を喋りながら走ってこけて穴にすとーんだったのにー。

今日は竜天狗様エロ降臨(笑)一人お面をつけず、
風呂敷マントを腰巻。。。が下半身ちょっとモコッて(笑)
めくられて(誰だったか忘れちゃった;)
鼻のおれた天狗面が顔出しました(爆)

聖が最後の方メインステでバク宙、
続いて仁が側転(バク転かな;)からバク宙披露
(助走ナシですが、何て言うんでしょう?)

アンコは昨日と一緒。ダブルは挨拶のみ。
その後だいぶねばってコールしたけど、出てこず;

アンコのリアフェ、「♪おもい~」「♪かるい~」でしたv
あと「♪今日はありがと~」も聞けた!

今日の方が歌詞間違えたりする箇所があって、
OPから最初のアリーナ外周船移動で
歌詞間違えた仁が謝ってて可愛かった♪
聖ソロにごくせんの桐山くんと中間くん登場!
最後は骨組の船にも乗ってました。

最後、はけていくとき、
昨日は仁「チャオ」って言って帰っていきましたが、
今日は「チャオ~チャオチャオ」って3回言ってた!
可愛かった~~(メロメロ)



雅さん、ありがとうございました♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



