--年--月--日 --:--


仙台ロケ#1 【カツカツ7/16】

2008年07月17日 12:05

Cartoon KAT-TUN 特別篇☆初夏の仙台満喫ツアー

番組開始からワクワクしてニヤケっぱなしでしたけども!
全編面白過ぎて目が離せない!
瞬きするのも惜しい感じ

実は第2章になってから、不本意にも「ながら見」しちゃってました;
でも今回は。。。

30分間ガン見で笑いっぱなし! 
とにかく6人ロケ最高っすv(≧∇≦)v




カンペを書くのが楽しくて仕方なさそうな亀たんと
フードかぶった姿がぷりちーなたっちゃん♪♪
番組を進行する中丸くんの隣で
明るい日差しに眩しそうな仁がカッコ良過ぎ(≧∇≦)!

1時間前の仙台駅☆
ふっつーにしてるじんじん♪
めっちゃ萌えます~~

いてれりつくせり?
カミカミ王子中丸くん(笑)
キレイどころ(杜の都大使)にも進んで握手☆
第2章で姐さんたちに鍛えられてる片鱗かしらん

歓迎のレイを首にかけてもらうメンバー♪
「ありがとうございます」マイクを意識せず
さりげなくお礼を言う仁カッコイイィィ!

レイをかけて貰えないカメたんとたっちゃんの2人。
「やりたいの、こういうことでしょ?」
ピンポーーン♪ 正解、亀ちゃーん(* ^ー゚)b

『罰ゲームだと態度デカくなる』ドS八島Dが罰ゲームの説明☆
ってか亀田って! 中西って! 
中西と聞いて「サッカー解説かよ」とか地味に突っ込むカメたん♪
ゆっちはプロレスとか言ってたネ

「やるもんはやるよ!」ややキレ気味?投げやりなたっちゃん(笑)
AD御用達のヘッドポーターを装着して何となく楽しそうな亀ちゃん。


仁が亀ちゃんを指して「クルーにいちばんしたくないタイプ」とか☆
下を向いてワルそうに笑うカメたん♪
この場面好き~~(* ̄ー ̄*)

ADの大切な役割として「笑いを足す」ことを挙げる八島D。
数秒の間で超矛盾することを言い放つトコがナイス(笑)
「田口くん、いつもの」言い方は柔らかいけどSっ気ぷんぷん(笑)

「入口出口田口でーす♪」に失笑してしまう『亀田』の2人に
「俺らの方が上手いじゃん」と聖。
今回発言少な目?と思いきや、要所要所で締めてくるネ♪

笑い方のお手本@チームOXY
めっちゃ喰い気味ですけどーっ!(ノ∀`)σ
沖縄ロケでもやってたよね~
こういう仁のノリ☆たまらなく好きだわ~

ここでまたバス内やバンジーの映像を予告的にフラッシュ。
6人水入らずの時間・・・ってナレーション。
これこそファンが求めてるもので
冠番組として本来あるべき姿だと思う!
(いかん、、つい熱くなった 汗;)


せっかくの仙台☆「牛タン食いたい~」ってことで
ロケは進行していきます♪

移動車までの道すがら、4人のために道を確保したり
甲斐甲斐しく働くチーム亀田☆
「あらTOKIOじゃない?」
ぶっぶー!おかあさん、違いますにょ~(;・∀・)

サロンバスに到着。
早速、飲み物を買いに行かされるAD2人。
こきたんの命令口調に萌え~♪(笑)

「めんどくせー! マジかよ!」
キレ気味なたっちゃん、やっぱキャワイイィィィ
これこそ罰ゲームの醍醐味だしょ~

お店のお姉さんをナンパ?するたっちゃん♪
いいなぁ☆このちゃらい感じがたまらん(笑)
で、バスに戻る道すがらの愚痴がまたオモロ~!

亀田の移動は制作車。
ここは4人との差をつけた方が面白いもんね(≡ ̄ー ̄≡)
牛タン屋さんの仕込みもADさんの仕事☆
ランチと夜の間・・・ってことで
時間的にキケンなことに気付くたっちゃん♪

ってか、こんな風にガイドブック見ながら
「どうする~?」とか言ってるのを見れるだけで
こんなに楽しいんだよ~☆
KAT-TUNはメン同士の絡みが最高
特別な演出なんて要らない・・・ってこと
ガッツリハッキリする回だわ~!

そのころサロンバスの4人は
キレイどころのお2人と合コン状態?(笑)
座席に脚を上げたり、、の仁の座り方にモエる
ちょっとお行儀の悪い感じがたまらんのよ(´Д`*)

「(杜の都大使の2人が)亀梨と上田、どっちが好きか
 聞いておかない?」・・・と提案する仁☆

あ、それ面白ーーい♪ 
ってか別行動の2人を気遣うじんじん優しい♪
(いや単に面白がってるだけ? 笑)

2人が重ならないように答えてバランスを取ったー
大人の対応だな(笑)

仁 「こういう会話してるの、知らないんだろうな」
・・・仁、淋しいの?
うん☆姫2人がいないと淋しいよネ(にやにや)

田口くんのフリ通り、その頃ADは・・・

『利休』の店長さんと交渉中☆
ちょうど貸切になって都合がいいとか
お店の名前バンバン宣伝しますよーとか
カメたん、なかなかの交渉能力を発揮しております(* ^ー゚)b
「お調子者」とかテロップ入れられちゃってるし(笑)

交渉成立の報告電話はカメたんが♪
仁 「誰? あ、亀梨くん?
  今ね、君のモノマネで盛り上がってるよ」
ここで淳之介の亀マネ~☆
意外に似てたけど電話じゃ伝わらないわな(笑)

ってか、仁がADチームとの交流を橋渡ししてる感が
めちゃめちゃウレシイっす(≧∇≦)ノ
バッチシ的を得てるし♪♪

サロンバスが到着~
お迎えで車内に入っていく2人に
「何で後ろに芸人さん連れてんの?」

ぶはーーっ! 
亀ちゃんを髭男爵扱いだよぉ(ノ∀`)σ
小窓で写真まで出てます(笑)

そこに輪をかけるのは。。。

仁 「名前、亀梨なに?」
亀 「カズヤです」
仁 「おまえは?」
竜 「(うえだ)タツヤです」
仁 「タッチか!」←ちょい喰い気味で(笑)

もぉこのノリ最高☆
コイツらホント面白い!
んで、めちゃめちゃキャワイイ!

利休さんの店内~☆
思い思いにオーダーする4人。

ガゼウニをご所望の仁様♪
律儀に書いてるカメたん♪
もーこれだけでお腹いっぱいな感じですけども(笑)

ホッケ刺しも注文する仁に
乗っかろうとして失敗するたっちゃん♪
牛タン定食もスルっと6人前・・・って言ったら
「4人だろ!」と即座に訂正されちゃうし(*  ̄▽ ̄)ノ

亀 「友達思いになって・・・」キャワイイィィィ!
いやもう萌え過ぎて楽し過ぎて
見ながら顔がニヤケまくりなんすけど!

AD2人は厨房のお手伝いもするらしいっす☆
網の上の牛タンをひっくり返すんだけど
ホント熱そう!
んで、亀ちゃんの動きが面白過ぎる(笑)
なんか物凄く素早いよね!
早回ししてるみたい("▽"*)

仁 「じゃあ、ここで 赤西くんに何でも質問コーナー♪」
  
きゃあぁぁぁ
仁が自分で「赤西くん」とか言ってるぅ!
萌え過ぎて酔いがまわるぅ!
なに聞く? なに聞く?(←興奮すんな)

このせっかくの大チャンス(大げさ;)に
野球はなぜ9対9でやるのか・・・を聞く中丸くん。。。
なんでー!?

仁 「そこ、いいトコついたよ」 いいトコだったかー!!(笑)
「名前考えて」 って続けます♪

雄 「やきゅう。。や9!」
仁 「ほら」

この「ほら」の言い方がっ・゚・(ノ∀`)σ・゚・!!
面白くて可愛くてどうにかなりそう!

亀田2人の努力の結晶である牛タンも焼き上がり
テーブルにお料理が並べられます☆
あぁぁぁ、、、美味しそう!!!(じゅるっ)

牛タンも美味しそうなんだけど
サングラスをカチューシャにした仁も
これまた美味しそう(笑)
めちゃんこ美仁さんだよネ!

絶品牛タンをお口に運ぶ仁。。。

「俺のタンと このタンが絡み合う・・・みたいな」
この言い方がミョーにえっちっぽい(´Д`*)
「絡み合う」のとこで目を見開く感じとか

ちくしょー! 羨ましいぜ、牛タンのヤツ!
あたしも絡み合わせた(以下自粛)

タン刺しも美味しそうだなぁ。。。(じゅるるっ)
見るからにトロケそうだもん♪
じゅんのに出されたタンシチューも美味しそうっ☆

カメたんの手には『りきゅう最高』って書かれたカンペ(笑)
いいね~♪ でも誰も言ってなくね?

イワガキも美味しそうだね♪
深夜に見てると腹の虫が。。。

・・・と、そこでいきなり女性レポーター乱入!
なんだなんだ? しかも『ED』ってー!
ちなみに、、ED(イーディー)とは「勃起機能の低下」を意味し、
英語で「Erectile Dysfunction」、
日本語で「勃起障害」あるいは「勃起不全」と訳されます。


狙ってないのにスゴイボケをかましてくれましたが
何とADの入れ替え戦を行うとかー!
「下克上!」とか盛り上がる亀竜の2人がキャワイイ♪
その間も食べ続ける仁
いやホント美味しいんだろうな☆

入れ替えのためのじゃんけんスタート!
こういうときのKAT-TUNって
めっちゃ盛り上がるよね~~(うしし♪)
じゃんけんの前にキャップを被り直す仁☆
(食事中は脱いでたからネ♪)
気合は充分っすね!

結果は、、、カメたんと中丸くんにけってーーい!
途端に態度を裏返すたっちゃん(笑)面白過ぎる!

下克上に失敗したカメたん「オイ、コラ、後輩! 行くぞっ!」
まだ虚ろな目をしてるゆっちを促す(笑)
・・・を見上げてめっちゃ笑顔のじんじん♪
きゃいーーん☆萌えるわ~~(´Д`*)

亀  「後輩! めっちゃストレス溜まんで~!」
その後ろでまた食べてる仁(笑)
いいわ~~いいっ☆
とにかく全部が(*・∀・*)イイ!


来週は仙台ロケ第2弾☆
なんつっても見せ場はゆっちのバンジー!
予告では懐かしい写真も映ったね~♪
6人の絆、、、しっかり見せてもらいまひょ(゚ー^*)ノ

最後のオマケちっくな映像~♪
たっちゃんにおんぶされる仁
あのガタイで姫に覆いかぶさってるぅぅ(萌!)


はぁぁ。。。大・満・足!!
あっという間の30分でした☆
第2弾で終わらず 第3弾もいっちゃってOKよ~んv(≧∇≦)v



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆
    コンサート、、すんごく楽しみで楽しみで
    ライブ中もめっちゃ盛り上がって楽しくて、、
    でも終わっちゃうと猛烈に淋しいですよね(;;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



