--年--月--日 --:--


カツカツ仙台ロケメモ的感想♪

2008年07月17日 00:59

予想通り。。。めちゃめちゃ面白かった!!v(≧∇≦)v
やっぱ6人ロケ最高だよ~~~♪♪

リピ前のメモ的感想(順不同)☆

・仙台駅から出てくる6人。
 仁ってばで誰と話してんのさ~~(笑)
・キャップ!チェック!ハーフパンツ
・八の字眉(萌)
・八島D、本日も男前
・TOKIOじゃないにょろ~~
・たっちゃんナンパ・・・ちゃらいぃぃ(笑)
・『キレイどころ』を写メる仁(にやにや)
・亀梨の物真似で盛り上がってるよ♪
・髭男爵・゚・(ノ∀`)σ・゚・
・ガゼウニは何を置いてもしっかりオーダーするADカメたん
・赤西くんに何でも質問しちゃうコーナーブラボー!
 ・・・なのにゆっち野球のしつもんって!
・「や9」・・・なるほど~と思ってしまった甘ヲタ(笑) 
・俺のタンとこのタンが絡み合って・・・
 くぅぅぅぅ。。。絡ませたいぃぃぃ(´Д`*)
・ってか牛タンまじで美味そうっっ!!
・罰ゲームなのに何故入れ替え戦?
・結果オイシイかもだけどー(* ̄ー ̄*)
・たっちゃんにおんぶされるじんじん


あぁぁぁ、、、ツボ多過ぎて書ききれん(笑)
ってか仁がホント楽しそうで伸び伸びしてて
見てるこっちまで自然に笑顔になっちゃう

先週とは天と地の差 (←言い過ぎ? 汗;)
もうずーっとコレやっとこうよ!
今なら無かったことにしてあげるから(笑)

来週もめちゃくちゃ楽しみ!
6人の絆☆しっかり見ちゃるぜぃ!!

     

いろいろ作業して、実はまだ全部リピれてないです;
17日午前中にガッツリ感想アップできるよう
頑張るです(≧∇≦)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆
    いや~恐縮なさらないでください♪
    私よりずっと記憶がしっかりしてますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



