FC2ブログ

そうそう 大事な時期なのよ・・・(´ー`;) ~歌笑 11/20~

2005年11月21日 01:43

あれが 番組側の演出でも、あるいは 修二と彰の「粋な計らい」だとしても
どっちにしろ、私の弱ったハートにぐぐっと来てしまったのは事実。
Pちゃんと亀ちゃんに挟まれたちゃん。
きゃぁ~~みたいな(笑)八の字眉になってて、めちゃ可愛いかった!
そんで、やっぱりすごく嬉しそうに見えたよ♪

青春アミーゴの出だし、番協さんたちの間に登場する亀ちゃんの方を見て
妙にウケて笑うちゃん。いやん、何がツボですの?
ハルカ大好物の、前髪上げ流しヘアの色気ムンムンの美しさで
修二と彰を見上げます。ちゃんと手拍子もしてるし!(笑)

ひな壇の前に降りて来て歌い踊る修二と彰。
じゅんのと聖は、あの振りをしてみてる感じ?

で、、、

修二と彰が、亀ちゃんとPちゃんがカツンの席に来たさ。
収録時期を考えても、の両脇に亀Pが来るのはすごく・・・
私はとてもうれしかった。

そのあと、ちょっと照れたような顔をして
歌の終わり頃には、聖を自分の直ぐ隣に呼ぶ仕草。

オープニングからずっと、合間に映る表情はやっぱりどこかがあって。
だからこそ、うれしかったんだ。。。

だけど、ちょっと深読みしちゃういつもの悪いクセ(笑)
前回、修二と彰が出たときの編集の仕方への苦情とか、後味の悪さとか
そんな諸々を考慮した上での、今回、なんですかねー。
ま、1位ですから。いろいろ出来るんでしょうけど。


「KAT-TUN Loves」

ハウンドドックは高校の頃、割と好きでした。
でも大友さんのボーカルは、あの頃とは全然変わってしまって。(苦笑)
・・・正直、今の歌い方は苦手。クセが強過ぎて聴き辛いかな。
年齢とともに歌い方が変わるのは仕方ないけど、淋しいです。

そうは言っても、カツンとのコラボの仕方はワタシ的にはGOODでした♪
聖&ゆっち、今週は本当に縦横無尽の大活躍ですよ!

それはそうと、仁ちゃんの白パンツのブーツインは「アリ」なんですか(´ー`;)?

あ、あと昭和のコントは寒過ぎだから;
でも亀ちゃんの白タンク、何度も拝めたのでいっかー。
ここで、ムスメが「亀ちゃん裸ん坊になっちゃうの?」と質問して来た。
脱いで欲しかったのか?



その他、思い出すままに。。。

梨花が面白すぎる(笑)カツン大事な時期なんでヨロシク!
松潤も随分こなれて来たな(←何様;)
ヒデ&サーヤは無くてもOKじゃね?
ケミが出たのは、修二と彰だけご本人だとマズイから?
Pちゃんがどれ程イイ匂いなのか、1度でイイから匂ってみたい(= ̄ー ̄=)


ま、全体的にはいつも通り物足りないです(^_^;
この番組は期待しないでみると、そこそこ楽しい。
日本一楽しい歌番組とは、到底思えないけど。
でもやっぱさ、カツンのオリジナル曲を世間にもっと聴かせたいよ・・・


↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング


コメント

  1. ナオ | URL | IP/sRWwE

    ハルカさん、おはよ~~♪♪
    毎回週末は忙しいですよね、HDDが溜まって手がつけれられません…。
    昨日の歌笑は嬉しさと微笑ましさと切なさが微妙に入り混じって、自分でもちょっと複雑な感情になりました。
    この頃仁くんを見てるとこんな風に複雑な気持ちになることが多いかなぁ。

    >前回、修二と彰が出たときの編集の仕方への苦情とか、後味の悪さとか
    苦情多かったのかなぁ、色々考慮してるのかもしれませんが、あのシチュエーション自体がやはりありえない事って思っちゃうんで。
    そうは言いつつも楽しめましたっ。修二と彰を囲むKAT-TUNがとっても楽しそうだったから!仁のきゃ~~って!顔も良かったですよね、KAT-TUNはプロだ~~って思いましたよ。
    アミーゴはバックが好きなんで、それも嬉しいんです。扉の近くの狭いところで格好良く踊ってくれたから♪♪
    自分の中でかなりキスマイ上がってきています(笑)

    昭和のコントは娘には大好評でしたよ(笑)
    学校では野ブタ関係やKAT-TUNの話ばかりみたいです。きっと今日も物まねしてるんじゃないかな。うちは亀ちゃんの歌真似がすごい上手くて…(笑)
    でも、正直なところ「彰かっこいい」って土曜日の野ブタ見て思いました~~♪♪彰株も急上昇中です(爆)

    ハルカさんと歌笑の感想がまったく同じです(笑)
    ただ、ゲスト司会者が上手だと面白くなりますよね。絡み方が上手くて。
    次回は昼間?!

  2. みたらし | URL | -

    今晩は♪
    またまた変わったね~♪
    昨日のカツンLoves・・
    深読みしていいですかね?、笑
    ゲストさんをヨイショすると、お歌はああいう参加になっちゃうのかしらん・・?
    ゆっちも聖も良かったのよ♪
    だけど、もう少し歌を聴きたいっす。

    仁ちゃんの大笑い。
    私も、何で?!だったけど・・
    アノ笑顔も見れたし、カツンの器のデカさを感じたし、うん。
    Pとオチャラケる様子・・照れてるのもアリアリで。v-218
    こんなに見るたびに気分がアップダウン!するバラエティも珍しいよね?、笑

    さて、ココで「みたらしは見た!」でございます~♪
    梨花がサッカー選手Yと付き合っていた頃・・
    Yは何かでチームから謹慎をくらっていたちょうどその時だったのに。
    ウチの地元で梨花とデートしてる最中に遭遇しちゃったのよ~v-12
    推測ですが、きっと東京とかだと目立つからという事で・・
    こっちの方に来たのかな?って思ったんだけどね・・その時は。
    当時、梨花はカリスマモデルな存在だったし~めちゃ細くて可愛かったよ。
    いや、きっと今も可愛いと思うけど、笑
    だって、あんなベビードールみたいな格好出来ちゃうもんね♪

    ナオさんは、キスマイなのね?、笑
    私はどちらかというとABCなので。
    昨日は残念だったわ~いなかったよね?(いまいちあやふや、汗)
    ・・それと栃木の中学生、私もテレビに向かって「偉いぞ~君達!」と言ってたの♪



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/158-2f86d8af
この記事へのトラックバック