--年--月--日 --:--


大阪初日(*´д`)◆追記あり◆

2008年07月16日 23:22

◆追記◆
ほとんど毎日コメ・拍手コメをくださる雅さんから
京セラドーム1日目の感想コメを頂きました♪♪
[Open More] 以降に展開しますので
ネタバレ大丈夫な方だけご覧下さいね☆


----------------------------------------

いやまじ暑いっすね(´Д`;)
来週から夏休みだってーのに
早くも夏バテモードですけどもハルカですけども

海賊どもは大阪上陸~☆
今夜はお友だちの睦月さん@愛しきものもの。が入ってて
メール速報入れてくれました♪

僕街☆ドームでもマイク梨のアカペラとは・・・!!
全体に仁のヴォーカル絶好調だったそうです☆
ネ申 降臨!?

詳しくは睦月さんがレポ上げると思うので
アップを楽しみに待ちたいと思います(゚ー^*)b



もうひとつのお楽しみはカツカツ仙台ロケ♪♪
ジョンの愛カツにて、中丸くんのバンジー前の硬直を見ましたが
この辺は来週OA分かな~?

どっちにしても6人がワキャワキャ言っててくれれば
それでバッチグーですことよ!

あと愛カツにはじんじんバースデー@舞台挨拶が載ってて
めっちゃ笑顔の仁に癒されます~♪
もうホントにこれ以上ない・・・ってくらいの満面の笑み☆
必見ですよん(o^▽^)o


ではでは。。また後ほど



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
思い違いもあるかも・・・とのことですが
ご了承のうえ、お読みくださいね(* ・∀・)b


音響悪かったのか聞きずらい箇所が。
マイクがぼやけてる感じもありました。
でも仁の歌声はのびやか!!キレーでした。
ビジュもよかった!フェイクもよかった!!

僕街。。。マイクアカペラからマイクはずして、、、
ドームだし聞けると思ってなかったのと、
私の席は1塁側スタンド後方だったのにしっかり!
しっかりと声が届いて(><)
・・・もう涙がとまんなかったです(TT)

メンステからバクステまでずーっと花道がのびて、
センターステはなし。
アリーナ外周を船のトロッコで移動。
仁は1・3塁側どっちにも乗ってました。
アリーナ中側も一人用トロッコで移動してました。
(1塁側は確認。3塁側は見てない~;)
終盤で大きい骨組のみの船にのって花道を移動しながら歌ってました。

仁ソロ、メインステ上段でテキーラ?
くいっ、ライム?ガブリ(><)
降りてきてメインステで歌い→花道途中まで移動で歌い。
バクステまでは行かず。 照明を点滅させてのダンスはゾクリとします。
遠くから見ててもヤバいのに、
花道で踊ってる仁を至近距離で見てる方羨ましすぎ!
多分溶けてるハズ。。。
照明暗くしてから点滅までが私には長く感じて、
「仁はよ見せて」て思いました;

MCは他会場でもしてた内容(竜雄ソロ報告)や
「京セラ初です、皆さんのおかげです」とか、
暑さでゆっちの前髪の一部がNIKEのロゴマークみたいに
張り付いちゃってて(見ててウケました)
たっちゃんが「お前NIKEと契約してんのか?」て
(これまたウケました)そこから亀(かな?)が仁のスピレ話にふって
(NIKE→スポーツメーカー、速いって繋がりかな?)
仁が「時間とお金のある方は見て下さい」と。
聖が「(宣伝が)なんでそんな謙虚なの?
裏では『映画見るために馬車馬のように働け!』て
言ってるのに(笑)」と。
で、仁が「馬車馬て言葉久々聞いた(笑)」みたいな会話を。

MCそつなくまとまってた感じで。
エロ天狗は降臨せずでした(笑)

喜びの歌で仁、「♪愛してます~」て歌ってたv

ダブルアンコはカツン出てきて挨拶のみ。

あ、仁様お脱ぎになられてません(爆)

亀、色紙投げる時、色紙にチュッてしてから投げた
(さすが亀様vキスマついたのかしら?爆)

私が見てた1塁側での仁は、
お手振りイッパイって言うよりトロッコや船上から
客席をよーく見てる、って印象強かったです。
で、ヒラヒラっとお手手ふる(笑)

伸びやかに歌い、
本領発揮といわんばかりの踊りを見せ付けてくれた仁が、
ロクーンでいる姿が見れたのがもうほんとに嬉しくて
幸せで愛しくて(><)

今とっても幸せv。。。仁が大好きです(><)


----------------------------

雅さん☆ありがとうございましたm(__)m



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆
    大阪レポありがとうございました!
    ライブが懐かしいですねぇ。。(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



