fc2ブログ

萌えては焦れる夏の夜

2008年07月13日 23:44

◆追記◆

Pちゃん日記13日更新分~☆
仁と30分電話で話したって嬉しそうなPちゃん♪
23歳と24歳の男がで30分話しても
全然NO問題と思います
仁の元気とHAPPYの素になってるだろうな~
「10年前とあんま変わってない」のは素敵なこと
Pちゃん、いつもありがと☆


-----------------------------

やばいやばい。。(゚∀゚;)
またムスメと一緒に夢の世界へ旅立つとこでした;

昨日のシーに続き、今日は地元日産スタジアムのフリマへ
噴水広場でムスメを水遊びさせたんですが
いや~~~~暑かったぁぁぁ!!

ってかKAT-TUNくんたちは
北海道公演も無事終了したようで☆
皆さま お疲れさまでした~♪♪

何本かレポを拝見したんだけど
何やら「仁がめっちゃご機嫌で本気モード」なご様子!
くぅぅぅ。。。羨ましいぃぃぃ!!

しかも私が伺ったのは
ほとんどが亀担さんブログなのに
みんな口を揃えて仁のこと『ご機嫌・本気・男前』って

はぁぁ。。。(´Д`*)
私もご機嫌超本気モードの仁に逢いたいよぉぉぉぉ!!!

MCも仁がいっぱい喋ってるみたいだし
仁亀絡みも多いみたいだし
仁聖モエな場面ももあるみたいだし
中丸くんのテンションも妙に?高いみたいだし
Wアンコで仁が上半身ハダカだったみたいだしっ!!
それから仁がバク転だかバク宙だか?したみたいだしっっ!!

あーあ、、、東京ドームまであと3週間?

もぉ焦れちゃってカラダの芯が熱いっす(´Д`;)ハァハァ
レポ読んで想像だけでジンジン痺れてくるカンジ。。

中でも楽しみなのが。。。

モチロン仁ソロのLOVEJUICE
音源だけ聴いてても濡れるっつーのに
あれを仁がナマで歌い踊ってくれるなんて。。
すんごいガッツリ踊ってるんでしょ?
はぁぁ。。やばい。。。

あと [HELL, NO] の仁亀シンメダンス!
これもすんごくカッコイイんでしょ?
どうしよう。。。あたし失神か失禁しちゃうかも(笑)

それからそれから
大好きなシクセン、12o'clock、愛のコマンドの
ライブバージョンも激しく楽しみですーー!

まー、こんな感じで
読んでは萌え、萌えては焦れて・・・の
切ない週末でごじゃいました;


さてさて
2日おいて大阪京セラドーム2DAYSですね☆

今さらですが、今回ほんとハードスケジュールですね~
大阪のあとは1日おいて石川公演ですし。

そんな中、仁が笑顔でパワフルにステージに立っていると
聞くと本当に嬉しいです
やっぱし健康と安全が第一です☆

もちろん、仁だけじゃなくてKAT-TUN全員と
同行しているJr.やスタッフの皆さんみんなが
全員ケガなく無事に日程を終えられますように(* ̄人 ̄*)


ではでは




ランキングリセットされます
ポチッと応援してくだぱい


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)