--年--月--日 --:--


円陣にウルルン(ノД`*)【カツカツ7/9深夜】

2008年07月10日 01:41

予想通り(?)仙台ロケの予告に
イチバン心を奪われましたけども~(゚∀゚;)

ゆっちのバンジー前に
みんなで手を合わせて気合い入れるとこ。。
思わず涙がウルルンルン。゜(゚´Д`゚)゜。

下で心配そうに見守ってる仁や聖の表情。
あー、、やっぱこの6人が大好き

ただニコニコ笑顔で歩いてるだけでも
6人ならこんなに楽しい♪
6人が一緒にいるところを見るだけで
こんなに幸せな気持ちになる♪

来週がめっちゃめちゃ楽しみです


本編☆

テンパリ王子ゆっちは確かに面白い( ̄ー ̄*)
でも何度も書いてるように
それを他の5人がモニターで見ながら
あーだこーだ突っ込んだりワイワイ言うとこが見たいのよん;

例えば、、、

イヤモニで他メンがゆっちに口説き方の指示を出したり
テンパリMAXになったら他メンと交代したり
そーゆー絡み、、美味しいと思うんだけど

絡み・・・といえば、今夜の亀ちゃんの部屋も
英語圏のアーティストが来日してくれたのなら
仁を通訳にして仁亀2人でゲストとトークしたらいいじゃん!
こんな最高の萌えコーナーないっしょ!?
仁の英語に萌えれて、仁亀絡みでも萌えれて

イケテツさんの絡ませ方も悪くないけど
大物アーティストにはちょい失礼じゃないかな~;
いやちょっとだけ気になっちゃって。

じゅんの×たっちゃん×イケテツさんは
なかなかナイスなコラボだったと思います☆
あのヅラボクサー!
可哀想に。。。(ぶぶぶっ)

いやでも第2章最初の方の
チャカチャカ細切れ具合と比べたら
随分と改善されて来ましたよね♪

中には、細切れでも
6人全員のコーナーがあった方が
良い人もいるだろうし
これは好みの問題だとは思いますが。

でもやっぱ6人ロケ見ちゃうと
「これが最高!」ってなっちゃいます

どうかひとつ・・・!
何を願っているかは察してくだぱい(笑)



明日はぴあとHanakoでしたっけ(* ^ー゚)b
ウキウキ☆楽しみです♪


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



