--年--月--日 --:--


パフォーマーズ・ハイ 【Tarzan 7/23】

2008年07月09日 11:59

表紙。
いい顔してる
濡れ髪がトレーニング後を思わせる。
$誌ともファッション誌とも違う表情。
どことなくアスリート風味の
ランナーズハイ的な雰囲気まで漂わせてる。

・・・さすが 赤西 仁☆

撮る側の手腕かもしれないけど
仁って男は天性の勘の良さを持ってる。

写メではタオル邪魔~!とか思ったけど(笑)
やっぱ良い小道具になってるかも。

しっかし、なんて魅力的な身体なんだーーっ!!

記事でも「意外にも胸板が厚くて驚かされた」ってあるけど
広い肩幅、逞しい胸板と二の腕、
程よく脂肪の乗ったウエスト周りに
男っぽさの象徴である体毛。。。

鍛え抜かれた肉体も素敵だと思う。
華奢な少年体型もそれはそれでソソると思う。

でも。。。

この滑らかな肌に包まれた隙だらけのしなやかな肢体から
とめどなく溢れるフェロモンこそ仁の色気の真髄

プロテインやマシントレーニングだけでは造れない
生活感のある肉体。

だから、好き。


いやホント、スキンケアがテーマの号なら仁にピッタリ♪
仁の肌って 吸い付きそうにキメ細やかで
サラっとしてるのにしっとり艶がありそう・・・じゃない?
顔だけじゃなくて身体もそういうイメージ☆


・・・って表紙の感想だけで何行書くんだよあたし;


はい☆やっとページをめくりました(笑)

白シャツに袖を通す瞬間を捉えた写真は
顔だけピンボケ気味なんだけど
それがまた良い味出してます

はぁ。。。素敵。。。(´Д`*)

おへその深さとか想像して興奮したりー(変態;)
そうそう! 
このヘソ下のフンワリ丸い感じがイイのよ!

次のページはL判写真くらいのサイズ2枚と
インタビューで構成されてます☆

上の写真。
目を閉じてシャツの衿を直してるような
首の後ろのツボを刺激してるような(笑)
何気ないけどカッコイイっす
シャツの胸元はこれくらい開いてるのが
アカニシ ジンらしくてグゥー ♪

下の写真。
白タンクも鉄板だわ~
サイドの髪をチェックしてる雰囲気が素敵☆
何気ないけどカッコイイっす(本日2回目)
鎖骨に触って悶絶させたい(笑)


最後のページは水滴のついたガラス越しじんじん☆
透明感があってホントに綺麗

右目の二重のラインがくっきり。。
色っぽい眼をするなぁ。。
すーっと通った鼻筋にピンクのクチビル。
大きく広げた掌。

頼もしくて優しげで
美しい男。。。



セクシーさは学べない。
才能である。

そんなフレーズではじまるインタビュー記事。

赤西仁が特別なのは、
そこに健康的な清潔感がプラスされていること。


何かもう共感し過ぎて
頷くことしか出来ないんだけど(笑)

清潔感と透明感のある色気と艶っぽさは
きっと仁の内面に由来している。
優しくて真っ直ぐで素直なハートが造り出すフェロモン。


華奢に見えたくないので
本当はヒゲも毛穴も欲しい(笑)


毛穴はともかく(笑)
ヒゲはもうちょっと濃かったら
伸ばしても様になるかもね~

でも今はまだあんまし似合わない・・・かな。
あるとイロイロ気持ちイイんだけどね~(むふふ)

ってか全然華奢には見えてないから!!
そのガタイの良さに萌えまくってるから!

鏡の前に長くいるのは苦手なので
スキンケアは2秒くらいでささっと済ませる。


2秒って、、相当短いね(笑)
でも何か仁らしい

だけど勿体無い話だよね~
あたしがもし男で、仁の顔だったら
1日中鏡の前にいて眺めてるけどね(爆)

それから、朝のシャワー後に
髪が乾かないうちに帽子を被って外に出ちゃうらしいけど
秋冬は風邪引くから髪は乾かしてからにしなさい!
・・・とか母親みたいなこと思ってみたり(笑)

トレーニングについて。
「カラダが変わるのは楽しい経験だった」と仁☆
「またやってみたい」ならターザンプレゼンツで
トレーニング企画やったらいいよ~♪
そしたら今度はぜしハダカで(笑)

もともとカラダを動かすことは大好き。
スポーツが好きだから、
やっぱりアスリートには憧れる。

絶対無理だろうけど、今からでもサッカー選手になりたいくらい。
そのためなら、どんなハードなトレーニングにも
耐え抜く自信がありますよ


私もサッカー好きだし
あのリズムはすごく仁に合ってる気がする。

仁が天真爛漫な笑顔を失わないでいられるなら
好きなことは何でもやったらいいよ~と思います♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 雅 | URL | -

    Tarzanじんじん

    そうそう!そうなんです~!ハルカさんっ!←いきなり何やねん?でごめんなぱい;;
    Tarzan、表紙の仁を見たとたん瞬殺です(////)リアルな感じ…それがイチバン魅かれたトコです。や、濡れ髪・ギャラン(笑)もモチロン大いにソソられてますが(爆)…等身大の魅力的なカラダに撃沈してます(≧≦)ハルカさんの感想読んで私も頷くしかなくって!!レビュー楽しみにさせてもらってて、読んで共感できて、もう満足やら嬉しいやら、、、泣きそう~(><)ハルカさん、ありがとうです!

    中身の白シャツ&タンクも絶品!透明度高いのに艶やかなんて…撮る側の素晴らしさもあるんでしょうが、仁のそーいう魅力ってほんと神様から賜った天性のモノとナチュラルな内面からくるもの。。。もう好きすぎます…(////)

    髭はともかく毛穴も欲しいって(笑)女の子(一応私も含まれますがご容赦下さい;)はそれですごーく悩むとゆーのに!自分が今リアルに肌トラブルで悩んでるだけに(参戦前なのにー;)きめ細やかな仁が羨ましい~(TT)…どーかちょっとでもマシなお肌で仁に逢えますように(><;)
    。。。長くなってごめんなぱい;

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆
    共感していただけて嬉しいです~♪
    仁の身体は本当に素晴らしい!
    モチロン中身も素晴らしい(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



