--年--月--日 --:--


静岡公演2日目レポ♪◆追記しました◆

2008年07月08日 23:15

★さらに9日朝にもレポメールもらったので★
★[Open More] 以降に追記しています★


20080708154414.jpg
SPECIAL THANKS ☆AMI

今日またひとつトシをとってしまいました;
当初のプランでは、自分で自分にプレゼント(=静岡コン)
してたハズなんだけど。。。(ノД`)シクシク
残念ながら自宅でションボリです;
(シャンパンヤケ飲み気味 笑)

・・・で・も!!

お友だちのあみちゃんが本日参戦

楽しいレポを送ってくれたので
[Open More] 以降に展開します♪♪
ネタバレ大丈夫な方だけ見てくださいね(* ^ー゚)p
いや~ 仁はもう最高にかっこよかったよO(≧▽≦)O(当然だけど)
ご機嫌もよかったし

1部より2部のが更にノってたかな~

何か2部は聖と仲良しで
何かと2人でコショコショやってて
見てて楽しかったよ~

LIPS仁はマイク相手にすっごいエロくて色々出た(´Д`*)
やばかった

僕街のアカペラは1部2部どっちもやってた~
鳥肌もんだったよ。゜(゚´Д`゚)゜。


仁の飛び散る汗が美しくて美しくて
なんであんなに綺麗な人がいるんだろうね。。 (*´д`*)

2部だけWアンコ。
昨日よりサラッと終わった感


あとシグナルで仁がたっちゃんに立ち位置教えてて
可愛いかったよ~

(LIPSの)マイクは何か両手でこう。。。
女体をまさぐるような。。。
・・・あんな風にされたい・・・

2部のWアンコのOUR STORYで
亀ちゃんが「湿った中丸…」って歌ったら
続いて仁も「湿った中丸」って歌ってた("▽"*) 萌え~♪


TEN-Gの時田口のTEN-Gの鼻が折れて出てくるんだけど、
1部も2部も仁は下ネタに走ってたよ(* ̄∇ ̄ *)b


2部で仁が誕生日だったって話題になって
亀ちんが「赤西も24歳になって」みたいな事言ったら
仁が英語で「24」って言ったら発音がすっごいよくて
会場が「おおお~っΣ(〃゜ o ゜〃)!!」ってどよめいたから
得意になった仁が(笑)もう1回英語で「24」って言ったんだけど
2度目は会場の反応も薄くてカツメンに突っ込まれてた(*´∀`*)


LIPSの時マイクから炭酸ガス?みたいのが出て
メンが客席に向けて噴射するんだけど、
1部も2部も仁と聖で田口にかけまくってて
田口がくちゃくちゃになってて楽しかったよ
仁と聖もめちゃめちゃ楽しそうだったよ


------◆追記◆-----------------------

オープニングは上から6人が1人ずつカプセル?カゴ?
取りあえずそんなような何かに乗って登場するんだけど
仁はサングラスして座ってパイプふかしてるの

もうどうしろって言うのよ
キャーキャーO(≧∇≦)O
かっこよかったよ~

そういえばTEN-Gの時、
仁はマイクを横にして笛みたいに吹く真似したんだけど、
相当気に入ったらしく1部も2部もそればっかりやってたよ(笑)

メンの誰かが何か言うとすぐ誰かしら突っ込んだりのったり
ワキャワキャみんなで大騒ぎしてて見ててほんと楽しかった("▽"*)

LIPSの時、聖の揺れ方に仁がうけて
(何がおもしろかったのかよく分からないけど(笑))
仁とたっちゃんで真似してゲラゲラ笑ってたり、
MCも珍しく聖いじりが起きて聖が何も言えなくなってたら
仁が「聖はいじられなれてないから困っちゃうよな」
・・・なんて助け舟出したり

MCの後はそれぞれの位置に落ち着いてMOTHER/FATHERなんだけど、
亀ちゃんがクッククック笑ってて
「この位置から見る田口気持ち悪い」←ひどい(笑)とか言ったら、
はけてたメンがワイワイ田口の元に集まってきて
「ほんとだ~」仁→「この位置からでも気持ち悪い~」
・・・とかのったりしてほんと楽しそうだった~(´▽`*)



     

あみちゃん☆臨場感溢れるレポを
ありがとぉぉぉ!!!

実は昨日のレポもコメで頂いているのですが
(シェリーさん☆ありがとうございました♪)
その「濃さ」と「萌え度」がたまりません

やっぱコンパクトな会場が羨ましいです。。。
でも、、、ヤツらのことだから
ドームクラスのとこなら
それに見合ったパフォーマンスを
ガッツリ魅せてくれることでしょう

何はともあれ楽しみにしてまっせー!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. くらんち | URL | -

    ☆☆ハルカさんお誕生日おめでとうございます☆☆

    シャンパンがぶ飲みですか?
    いいなぁシャンパン大好きですv-272
    ハルカさんにとって素敵な年になりますようにv-238
    益々いい男になっていく仁をガッツリ応援していきましょうね^^

  2. 雅 | URL | -

    ハルカさんハピバ♪

    ハルカさんお誕生日だったんですねvv
    1日遅れですがおめでとうございます!!
    (仁とオソロの7月生まれさん~vいいなぁっ)

    コンレポを読ませて頂けると、ほんとにほんとに
    仁やカツンが楽しそうで!これだけでお腹イッパイ
    になりそーです(あかんがな;)それくらい各地での
    ロクーンの輝いてる様子が伺えるからですね(><)
    静岡も無事終えて…これからツアースケがけっこう
    ハードですが、今の彼らなら「全然足りねー!!」
    って感じでしょうか?
    そんな彼らにドームでは誕プレ代わりの幸せを
    イッパイ貰って下さいねvv

    シャンパンおいしかったですか?わたくし、ただいま
    アルコール絶ち中なもんで、羨ましい~!

  3. ちえ | URL | WO.8kER.

    ぬおーーーー

    お誕生日、おめでとうございましたv-314

    なんだぁ~、昨日だったんですねぇ~(><)
    遅れちゃって申し訳ないっす。

    この前話した、名古屋のお友達も7月8日なんですよv-398
    そしてそのコは静岡魂イッてますv-266
    そして自分のBDに魂があるコト自体羨ましいですぅ~v-10

    ハルカさんにとって充実した楽しい1年になる事を祈ってますv-352


    ネタバレ見ないように
    スッ飛ばしてコメントしてる、ちえよりでした(笑)


  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆くらんちさん☆
    ありがとうございますm(__)m
    シャンパン、、美味しいですよね~(笑)
    こちらこそこれからもよろしくです!

    ----------------------------------------

    ☆雅さん☆
    ありがとうございます♪♪
    仁と4日違いなんです~~(それだけでウレシイ☆)
    年数はずいぶんと違いますけどね(どよーん;)

    ----------------------------------------

    ☆ちえさん☆
    ありがとうございます!
    名古屋のおともだち、、うらやましいです~
    来年こそは!!!←鬼が笑う;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



