FC2ブログ

コメントありがとうございます♪

2005年11月18日 23:43

あぁ。。。
ブラジル戦でのが素敵過ぎて倒れそうです(←大げさ;)

あの髪型、相当好きなんですけど。。。
何だかまた色気が増したような・・・(≧∇≦)!!

---------------------------------------

 あおいさん、まかみんさん、ナオさん、みたらしさん

  ☆☆☆コメントありがとうございました☆☆☆




☆あおいさん☆

バトン、申し訳ありません!
回そうと考えていたリンク先の方が体調を崩されたみたいで・・・

あおいさんの地元チーム、強いから良いですよね~
私の好きなチームはいつも辛い目にあってます(苦笑)
(横浜Fとか湘南Bとかね;)
亀ちゃんバージョン、可愛かったですね☆
OA開始が楽しみです♪

----------------------------------------

☆まかみんさん☆

またコメントして頂いて嬉しいです♪
便乗か策略か、本当のところは分かりませんが
こう間髪入れずに発表されると、勘繰りたくもなりますよね;
でも仁ちゃんは何も悪くはないと思いますので。。。

----------------------------------------

☆ナオさん☆

いつも本当にありがとうございます♪
今朝のズームインは予約録画はしていたものの、
まさかそんなHAPPYなニュースが聞けるとは思っても
いませんでしたよ~~
またモンゴルロケなの??ってな話もあるみたいですね(笑)

CMの件、本人たちはともかく出すタイミングてきには
『ズバリ!』じゃないでしょうか。
ちょっとアカラサマ過ぎる気もしますがね;

うたばん、思いがけずで嬉しかったですよね♪
「うたばんはKAT-TUNとかに行っちゃうよ!」ってーのが
もう「来て!来て!」みたいな(笑)
カツンだったらあの役回りは・・・ゆっち?
・・・どーかな(´ー`) 竜っちゃんもありかも。


----------------------------------------

☆みたらしさん☆

野ブタ。はドコモ提供だから仁亀両方やるんじゃないかなー
(っつーか、やれ!!・笑)
北山くん出てるみたいね。
プッシュトークの宣伝ならカツン全員使えば良いじゃんね~

バリボ。
フジの例の事件があるから、日テレもカツンの使い方にはかなり
気を遣ってるんじゃないかな;
あまり浮き足立ってるように受け取られないように
細心の注意を払ってる気がするよ。

仁ちゃんの態度についてはね、私の書き方が悪かったね(^_^;
ゴメン。。。
私自身は、仁ちゃんは今のままでいて欲しいの。
常識の尺度は本当に人それぞれだから。
仁ちゃんの奔放な面がなくなったら、かえって冷めるかもね。

私が辛いのは、そんな仁ちゃんを見て
仁ファンでさえかなり細かくダメ出しをされているのを
見てしまったとき。。。
今まで、このブログ上では反論してきたつもりなんだけど
ここに来て、何か疲れてしまって。
まー、これは私自身の問題なんだけどね。

ソツなく大人な仁もきっと素敵だと思うけど
まだまだ『やんちゃボーイ』by 聖(笑)でいて欲しい。
それが私の願い(笑)

anegoSPは、奈央子に新恋人がいる設定らしいけど
黒沢くんがモンゴルで遭難したという連絡が・・・
・・・みたいな感じらしく、仁も出ると思うよ♪
っつーか、出さなきゃ暴動起こるよ!きっと(笑)





コメント

  1. みたらし | URL | -

    こんにちは♪
    コレ、書き逃げだから、ハルカさんも読み逃げしてね、笑

    私も、やっぱり自分を作ってまで、大人な振る舞いをしようとする仁ちゃんなんて、見たくないかも、かも。
    自然に成長していく上で、新しい仁ちゃんを見せてもらえるなら、ソレは大歓迎だけど。

    でも、何につけても批判的な意見を読むと、凹む。
    その意見が「どうしてそう思っちゃうの?」な意見だと・・凹む。
    そんな、ゆらっとする自分が情けない。(>_<)
    こんな私が言っても、説得力がないけどさ、揺れた時はさ、「仁ちゃんを好きになった原点」みたいなの、思い浮かべてみようよ、ね?
    ・・・上手く書けません、ごめんちゃい。m(__)m
    強くて広い心が欲しい~~っ!

    今さ、チャンプみたら、野ブタ。だった・・・Pが瞬間、彰だった、笑
    面白かった♪
    ハルカさんのバトンでPが結構、上だった事が、ちょっと意外だったわ、笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/156-e97b2dcb
この記事へのトラックバック