--年--月--日 --:--


梨の日

2008年07月04日 23:50

Pちゃん日記によれば
仲間うちのバースデーパーティーは昨日やったんだね~♪

Pちゃんは昨日はプロモでCX出ずっぱりだったけど
考えたら生放送は昼間のうちに終わるもんね☆

仁も笑顔いっぱいのパーティーだったことでしょう
もっかい言うね♪♪

お誕生日おめでとう


◆追記◆
あ゛ーっ!!カメスタ聴き逃したぁぁ(><)!
こんな日に聴き逃すなんて仁亀ラヴァ-失格だわ;
「赤西くん」とか言ったらすぃー。。
去年はキャップを贈ったらしい。。
今年はまだ決めてない(収録時だよね)らしい。。
「何が喜ぶんでしょうか?」・・・ってー
かめたんからのプレゼントなら何でも喜ぶと思われー



  


今日はオリスタとシネマスクエアをGETして来ました♪♪
つかどっちも最高なんすけどーっ(≧∇≦)!!

とにかく写真がカッコイイんです
ビジュが最高なのもあるんだけど
撮影現場も穏やかなんじゃないかな~なんて思えるくらい
ナチュラルで生き生きとした表情が素敵なんです☆

内容についても触れたいけど
何せ時間がない。。。(´Д`;)

先日のカツカツもメモまでは出来てるので
こっちを先にアップするつもりなんですが。。。

明日はナマじんじんに逢える大事な日!
お肌のことを考えるともう寝なくては。。。(笑)
まーただの悪あがきですけどね(゚∀゚;)

コメレスも溜めてしまってます。。ごめんなさい;
近いうちに追い付きたいと思ってます。


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



