--年--月--日 --:--


☆HAPPY BIRTHDAY to JIN☆

2008年07月04日 00:00

赤西 仁 様
24歳のお誕生日おめでとうございます♪♪



あなたにとってこれから先の人生も
自由で笑顔に満ちたものでありますように

仁が自分で決めて進んで行く道なら
誰が何と言おうとそれが正解なんだと思います。
誰のものでもない、かけがえのないあなたの人生ですもの。

一兎を片手で押さえたまま
もう一兎を追いかける・・・というあなたが好きです

唯我独尊のようでいて
人一倍仲間思いのあなたが大好きです

私はただただ、そんなあなたを見守り続けたい。
あなたが進みたいと思う道を応援し続けたい。

そうやってまた今日からの1年も
『赤西 仁』を想って過ごそうと思います。

自分が生きているこの時代に
あなたが存在していること。
この幸福な奇蹟に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう ・・・大好きです


----------------------------------------
ぜひ皆さんもコメント欄をお使いいただいて
仁へのメッセージを綴ってくださいね(*´ー`*)b



ジャニーズブログランキング参加中
はっぴーばーすでー☆じんじん


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. 雅 | URL | -

    HAPPY BIRTHDAY!!

    仁へ

    24回目のお誕生日おめでとう!!
    今年も仁に「おめでとう」を言えることが本当に嬉しい
    です!!
    ハルカさんの文章を読んで…仁への愛しさが更に
    募ってちょっと嬉し泣きです(TT)
    改めてありのままの仁がこんなにも好きなんやなぁ、
    って。……うん、仁、大好きやで(><)

    24歳の仁も、キラッキラの笑顔で過ごせますように!

    そしてハルカさん、、、いつもハルカさんの文章で幸せ
    やったり元気貰ったり、仁への想いと一緒に色んな
    気持ち貰ってます、ありがとうです(><)
    今日は、年男なりたて(笑)の生仁に一足早く逢って
    きて下さいぱいねv

  2. くらんち | URL | -

    仁くん お誕生日おめでとうございますv-238

    あなたの笑顔にどんなに元気をもらってるか☆
    恩返しはコンサートでさせてもらいます(*^_^*)

    KAT-TUNのAでいてくれてありがとうv-10

    ・・・ハルカさん
    お祝いを言える機会を与えてくれてありがとうございます。

  3. ちえ | URL | WO.8kER.

    仁くんへ

    v-308お誕生日、おめでとうございますv-314

    仁が仁らしく、我が道を信じて進んでくれれば
    私はそれを信じてついていきます。

    心からの笑顔で過ごせる24歳をお過ごしくださいv-411

    仁、生まれてきてくれてありがとv-343
    仁ママ、仁を産んでくれてありがとうございますv-298
    仁パパ&ママ、素直で優しくてイイコに育ててくれてありがとうございますv-299
    仁のファミリーの皆様、これからも仁のコトをよろしくねv-266


  4. ユヲナ | URL | -

    ハルカさん、お久しぶりです^^
    久しぶりのコメントが仁くんの誕生日コメント☆

    さて、仁くん、お誕生日おめでとうございます^^
    24歳の貴方も、もっともっと輝き続いてくれますように。
    その輝きをずっと見れることが嬉しい^^

    ずっと、仁、笑顔でいて。

    生まれてきてくれてありがとう^^
    一生、ついていきます^^


    そして、ハルカさん、いつも素敵なエントリーありがとうございます^^
    コメントなかなか残せなかったんですが、
    これからも、24歳・・・そして今後の仁を応援しつつ
    仲良くしてください^^
    ・・・というか、仲良くしてやってください(笑)

  5. シェリー | URL | JalddpaA

    おめでとう!

    仁くん、誕生日おめでとう!
    って、言えるのが幸せ。今はすぐに仁くんの笑顔が思い浮かぶ‥これからも応援し続けますよ(^-^)/

    ハルカさん、体調いかがですか?24歳になりたての仁くんに明日会うんですね、メロメロになって意識失わないように‥無事生還してくだぱい(笑)
    そしてハルカさんのレポで私達をトロントロンにして欲しいです(切望)

  6. ちぇりー | URL | olyRNeTs

    Dearじん

    HAPPY BIRTHDAY
    JIN
    20080704

    24歳の誕生日ぉめでとぉ
    今日改めてじんを好きになって良かったって思ってるょ
    あなたが留学したとき、頭が真っ白で…
    他メンの担当になった方が楽だからって仁を好きでいるのはやめようて思ったコトもあったケドやっぱり仁以上に好きになれなかった…
    やっぱり仁を好きでいようと思って、信じようと思った。
    そしてあなたは約束どおり帰ってきてくれた
    仁を好きになって…
    仁を信じて…
    よかったよ
    本当にありがとう

    そして仁ママ,仁を産んでくれてありがとう
    メンバーもPちゃんもUくんもありがとう。
    今まで仁に関わった全ての人に…ありがとう

    最後に…
    これからも頑張って
    笑顔を忘れずに…

    泣いた分の笑顔が待ってる

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆
    こちらこそありがとうございます♪
    年男なりたて(笑)のナマ仁は
    本当に美しくてカッコ良くて可愛かったです!

    -----------------------------
    ☆くらんちさん☆
    いえいえ♪バンバンお祝いしましょう!
    (って、レスが激遅でホントにゴメンナサイ;)

    ------------------------------
    ☆ちえさん☆
    その節はありがとうございましたv(≧∇≦)v
    いやもう仰るとおり、仁の存在自体に感謝☆ですね♪

    ------------------------------
    ☆ユヲナさん☆
    おひさしぶりです♪ちょっと心配してましたよ!
    もちろん仲良くしましょう♪こちらこそヨロシクです☆

    ------------------------------
    ☆シェリーさん☆
    その節はご心配おかけしましたm(__)m
    ナマの仁は本当に美しくてメロメロのレロレロでした(笑)
    レポは自信ないのですが、トロントロンになれたでしょうか☆

    ------------------------------
    ☆ちぇりーさん☆
    お気遣いありがとうございます♪
    仁へのメッセージだけで全然OKだったですよ!
    読んでいただけてるだけでも嬉しいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



