--年--月--日 --:--


スピードJinJin祭り@TV誌

2008年07月02日 11:47

スピードJIN祭り☆でウハウハのハルカですけども!
いや~もうホント幸せ
【TVガイド】

『ヒコボシ★アカニシ夏の仁』と題して
仁ちゃま尽くしのカラー5ページ♪♪
コレ、絶対買って損は無いっすよ~奥さん(≧∇≦)!!

仁の自筆の短冊には『健康一番 by Jin』と書かれています☆
「ずっと言ってるけど、人間は心身の健康が一番でしょ?」

そういえば仁の七夕の願い事はいつも「健康」のことだなぁ。
ホント、、色んな意味でしみじみします。

「俺は守るべき大切な者が出来たら確実に変わると思う」

・・・同感♪

ただ何事にも必然のタイミングがあるから
まー焦らないで(笑)
今はKAT-TUNを守ってくだぱいよ("▽"*)b

声優初体験について。
「ただちょっと鼻声だったかな?」
そのちょい鼻声が、吐息と共に
セクシーヴォイスの要因でもあると思うわ~

「映画って見るのも好きだけど、やっぱり憧れる。
 次は声だけじゃなくて出てみたい!」

・・・素直な仕事への意欲が嬉しい♪
ってか、私も是非是非スクリーンで仁の姿を見たい!

写真も素晴らしいです☆
フンワリくるりん♪柔らかそうな髪。。
キラキラ輝く瞳。。 
スッキリ引き締まったシャープな顎のライン。。 
そしてTシャツの上からでもハッキリ分かる
逞しく分厚い胸板と二の腕(笑)
大きな手、長い脚。。
ホント、、、何分でも眺めていられる♪
見飽きるということがないわー


【ザテレビジョン】


カラー見開き2ページ☆
赤をバックに超ドアップの仁にドッキューーーン!!
はぁぁ。。。(´Д`*)
素敵過ぎて息が止まりそう・・・(死ぬよ 笑)

こっちでの七夕の願い事は
「サッカー選手になれますように」
仁のワールドワイドなビジョンが垣間見れる願い事。
全身全霊で応援してるからね

「“ハマー”みたいなゴツいアメ車の方が好きです。
 日本でも乗りたいくらい。裏道は絶対通れないだろうけど(笑)」

あんまし車に詳しくないので検索してみたよ☆⇒アメ車.jp

・・・相当デカイね(笑)
仁に似合いそうだなぁ

「自分としては次は映画自体に出てみたいかな」
記事の最後はこちらも映画出演への意欲的な言葉。
読んでるだけでワクワクしてくるぅ~♪


連載・愛カツにも男前な仁の写真が載ってました☆
来週号は『仙台ロケお宝写真満載』だそうで
期待しちゃいますね~


【TV LIFE】

カラー見開き2ページ☆
大きなタイヤの前で座ってる仁、男前!
マッハ号のミニカーを掌に載せてる写真は相当な美仁さん♪
綺麗だわ~ あ~んどめちゃ可愛いっす

『スピード・レーサー』のコンセプトは
監督曰く「自分たちの姪っ子や甥っ子に見せたい作品」だとか。

「僕も作品を見て、見せたいちびっ子の顔が浮かびました。
 8歳の女の子なんですけど、ぜひ映画館に連れていきたいですね」

おぉ♪ それは城田家のプリンセスのことっすね
ホントに溺愛してるな~(笑)    

「お金に流されずに家族の絆を大切にしたスピードには共感します。
 こんなヤツばっかりだったらいいのになぁって思いますね」
 
またまた記事の最後は「映画に出たい」という素直な気持ちで
〆られてます。

「ジャンルとかは関係ないです。とにかくやってみたいですね」

そうだ仁、言霊言霊♪
叶えたいことは口に出して言おう!

・・・仁の願いが叶いますように(* ̄人 ̄*)


  
  
『CINEMA SQUARE』は、午後書店に飛ばして
チェックして来ま~す♪♪
夜はカツカツですね~☆

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



