--年--月--日 --:--


マッハじんじんじーーん♪♪

2008年07月01日 01:40

ニュースZEROでチラッと記者会見の様子を見れました♪
「自分ではセクシーボイスだと思ってないんで」って
照れてるところが可愛かったぁぁ(≧∇≦)ノ
でもホント短かったので、明日の朝のWSに期待です☆

夕方のスーパータイムも、今リピし終わったので
これから1つ前のエントリーを追記・訂正しますね♪

あ、、初日舞台挨拶のプレリザーブは
残念ながらハズレてしまいました(´Д`;)
明日がんばって電話かけまくります☆



今日の日中は仙台コンのレポを幾つか巡って来ました~
メンバーがホントに楽しそうで
仁亀絡みも多かったみたいで
亀ちゃんの「いないと困る」発言とか
仁のお腹あたり?をお触りしたとかしないとか
ラブジュでガッツリ踊りながら歌う仁さんとか・・・

もうもうもうもう、、、、、

KAT-TUNってば最高じゃん!?

次は静岡2DAYS☆
3日あけて北海道~~・・・って案外強行日程だよね(o゚д゚)o

休めるときはしっかり休んで
ケガなく最高のステージを魅せてくだぱいね



中ぺでも仙台のこと書いてありましたね♪
牛タン画像ナイス~☆美味しそうだぁ~

ソロ舞台の準備も着々と進んでるみたいで
大変だけど充実した様子が伺われますね
モロモロ楽しみです(^ー^* )


さてさて☆明日(7月1日)は朝のWSと
雑誌は『TOKYO 1週間』をチェックですね♪♪


ではでは




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



