--年--月--日 --:--


チァオ♪ 【仁マニュ29-A】

2008年06月28日 00:40

MステSP~☆
上半期ランキングで、2位にドンスト、3位にLIPSってスゴイね!!
トーク名場面にもちょこっと登場♪

--------------------------------

水曜日、病院内の携帯OKな場所で
何度かアクセスしてやっと見れた仁マニュ♪♪
術前で心細かったところに
バッチリ元気を貰いました~

海行きてぇ~ ジンです 


なんかあのコたち、ホント海好きだよね~☆
あぁ、、そういや私も昔はそうだったっけ(笑)
紫外線とか気にしてなかったあの頃。。。(遠い目)
ムスメの幼稚園も今日からプール遊びが始まりました。
じぇんじぇん関係ないけど;

「もう皆さん知ってるとは思いますが」ってさ~
知ってるに決まってるじゃん!(笑)
まぁ、仁のそういうとこが好きなんだけどさ(デレデレ

さっそく広島からスタートしたわけですが
やっぱり楽しかったです 


仁もツアーを楽しめてるみたいで何より♪
レポでも笑顔いっぱい、ご機嫌・・・ってあったもんね☆

カップルで来てるとそんなに嬉しいのかぁ。。
男子を見つけたら特別サービスしちゃったりして(笑)

次は仙台楽しみです 


今日・・・ってかもう昨日(金曜日)が仙台初日♪♪
聞くところによるとバッチリ盛り上がったみたいですね
仙台は、去年仁が復帰後はじめて合流した会場だから
メンバーもファンも感慨深いものがあると思います。
いや~~ホントに良かった。。。
仁がいる・・・素晴らし過ぎる☆

最後の方にはスピードレーサーの告知もサラリと♪
舞台挨拶外れても、ちゃんと最寄の映画館に
見に(聴きに?)行くからね~(≧∇≦)ノ

最後の挨拶『チァオ』もキャワイイ!
あぁ。。。やっぱ仁マニュには癒される
今回もナイスでした
また6週後が楽しみだぁぁ♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆仁実さん☆
    その節はご心配おかけしましたm(__)m
    仁実さんも大丈夫ですか?
    いろいろ大変ですが、仁の笑顔を励みにボチボチいきましょう♪
    仁、、本当に美しいですよね~(´Д`*)
    私もコン参戦が未だなのに、DVDが楽しみでなりません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



