--年--月--日 --:--


聖の想い 【少クラ☆プレミアム6/17】

2008年06月18日 00:58

「開けゴマ!」には笑ったわ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・

ジャニーさんって人は
ホントあらゆる意味でスゴ過ぎる(笑)

坊主の件も然り。
あのバンダナ&キャップは隠すために
着けさせられてたとは・・・!

過去映像の聖のキャワイイことったら!
声高いし!
後ろでピョコピョコ動いて
何とか映りこもうとする亀ちゃん♪

そうだよね~
Jr.としてそんだけ立場の違ったメンバーと
一緒のグループになるって
そりゃー葛藤しまくって当然だよね。

最初はKAT-TUNが嫌でたまらなかった話や
Gを辞めたくてジャニーさんと2時間話したこととか
1st.コンで結束が強まった話とか

聖の話はストレートで聞きやすく分かりやすい。
本当に頭の回転が速くて話し上手だなぁ・・・って
あらためて感じました。


そして、、、仁の留学の話。
「このままKAT-TUNが空中分解しちゃうのなら
 行かない方がいい」と言ったという聖。

仁の留学・休業に関しての気持ちは
去年のドームコンパンフで語られた内容と
ほとんど変わらないんじゃないかと思うけど
やっぱりメンバー自身の声で、言葉で聞くと
さらに説得力が増しますね。

この先はプレミアムの感想というより
仁ファンとしての私個人の気持ちを少し。。

何故、仁はあのタイミングで
休業してまで留学しなければならなかったのか。

仁がKAT-TUNに居ない間は
深い闇の中にいるような気持ちで
そればかり考えていたような気がします。

でも仁は帰って来た。
復帰会見の輝くような笑顔を見たとき
もうその「何故」への答えを求めるのは止めよう
・・・と思いました。

メンバー6人の表情やKAT-TUN全体の雰囲気から
少しずつじわりじわりと感じ取れるものが全てでいい。
明確な言葉での「答え」はなくてもいい。

何より、仁が「特別なストーリーなんてない」って言うなら
それをそのまま受け止めよう。
いつか仁が何かぶっちゃけたくなったら
そん時に聞ければいい。

現在はそんな心持ちで過ごしています。

さてさて☆
そろそろプレミアムの聖の話に戻りますね。

NYでの話し合いの件で
ジャニーさんが6人だけで話し合うように言ってくれたこと。
これは大きかっただろうね。

気持ちの深いところを
包み隠さず話し合った。

その内容を聞いてみたい気持ちも
ないと言ったらウソになるけど(笑)
いつか、、、そう10年くらい経って
話せるタイミングが来たら・・・ってことで♪


最後に各メンバーについてのひと言も
聖らしい適確な表現で面白かったです。

亀ちゃんは仕事をしやすい(入りやすい)相手。
中丸くんはプライベートでラクな相手。
たっちゃんとは水と油だったけど
共通の趣味もあって最近は話も合う。
淳之介はいじられキャラで尚且つKAT-TUNの中和剤。
で、、仁。

仁とは音楽的にも嗜好が似てるし
テリトリーも被ってたりするらしい☆
前の日もレンタルビデオ屋で会ったとか(笑)

R&Bが好きでHIP HOPを良く聴いてる2人のセッション♪
他のブログ様でも皆さん書いておられますが
そのセッション☆ぜしぜし見てみたいっすよね~!!

またちょっと脱線しちゃうけど
音楽に特化した冠番組があればなぁ。。。
そういうセッションも出来て最高なのに;

仁の留学・休業に関しては
厳しいことも言っていた聖と仁が
「オレたちってイチバン合うかもな」って
言ってることが何だかすごく嬉しかったです

濃いことがいろいろあって
今はKAT-TUNを愛してるであろう聖☆
今まで以上にガッチリ応援していくからね♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ちぇりー | URL | olyRNeTs

    こんにちは♪

    はじめまして♪

    ちぇりーといいます(^^ゞ
    結構まえカラ拝見させてもらっています=3
    今では毎朝学校へ行く前ここへ来てカラ登校しています!

    良かったら友達になってもらえませんか?

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ちぇりーさん☆
    はじめまして♪ 
    毎朝来ていただいてるなんて嬉しいです☆
    これからもお気軽にコメントしてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



