--年--月--日 --:--


ファー

2008年06月13日 00:28

1つ前のエントリーに
たくさんの拍手をありがとうございました☆

今日の昼間、編集がてらまたザックリ見たんですが
「やっぱり無いな…( ̄。 ̄;)」と思ってしまいました;
あとで公式BBSにも率直な気持ちを書き込もうと思います。

さてさて。。
あまりの短さに唖然としてるうちに終わっちゃった
仁の部屋でしたが、リアちゃん相手に英会話してたのに萌え~♪
だっから、こういうシーンを長く見たいんだよぉ!
愛の言葉を1つずつ言いながらのジェンガ(だっけ?)も
そこに至るまでの会話とかも
見なきゃ気が済まないんだよぉ!!

あぁ、、いかんいかん;
また文句だらけになってしまう(苦笑)

気を取り直して。。。
最後に紹介された彩ねーさんの料理本を
アマゾンで探してみました☆



あと、みうらじゅんさんの般若心経も☆


般若心経と言えば、ウチのムスメが通ってるのは
お寺さんがやってる幼稚園なんですけど
年長になってから、毎日般若心経を唱えてるみたいです。
遊んでて突然「ぎゃーていぎゃーてい」とか
言い出すからビックリするんですけど(笑)
余談でした。



もう皆さんとっくにご存知かもしれませんが
J-WEBで5周年企画っていうのやってたんですね☆
私は今日お友だちに教えてもらうまで知らなかったのですが(汗;)

2004年のNo.4・・・だっけかな?
KAT-TUNメンバーの画像付きメッセージが掲載されてます♪

仁の画像はファーのキーホルダー
私、この頃はまだJ-WEBの会員になってなかったので初見でした☆

時期は海賊コン前で、クリドラのことや
「ごくせん」出演が決まってテンションあげあげな感じが
めっちゃキャワキャワです
モチロン改行ナッシング(笑)

好きなドラマの仕事もできて
すごい充実した日々を過ごしておりまする。


仁のドラマ☆また見たいなぁ
ツアー終わって、秋からとかDoでしょう♪

亀ちゃんやゆっちは愛犬の画像載せてました☆
なんかみんな可愛い感じの文章で癒されました~♪

ちなみにJ-WEBトップページから行けます。
私はKAT-TUNのトップをブックマークしてたから
こんな企画やってたの気が付かなかったんだよな;
もしまだ見てない方がいらしたらゼヒ(゚ー^*)b




ちょっと前の中ぺのチラ見せ情報(笑)であった
CDTV出演は今週末6月14日で決定ですね♪♪
コメントだけかな?
ゲストライブだったら激しくウレシイんだけど!

6/14(土) COUNT DOWN TV 25:05 - 25:50 (TBS系)

その翌日はプレミアムに聖出演☆
仁の留学についての話も聞けるみたいで
ドキドキしつつも楽しみです♪
最近のOXYコンビは何かまたイイ感じですし

6/15(日) ザ少年倶楽部プレミアム 18:00 - 18:50 (NHK-BS2)
6/17(火) ザ少年倶楽部プレミアム 17:00 - 17:50 (NHK-BShi)


あと、15日は日曜なので
明日13日に『月刊Songs』出るみたいです☆
忘れずに書店に寄らなくっちゃ♪

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



