--年--月--日 --:--


愛カツなどなど

2008年06月11日 10:55

スイッチオン!スイッチオン!スイッチオン!
愛のコマ~ンド♪♪

『海賊の女王様』を聴きながら更新してますハルカですけども~☆
梅雨空をぶっ飛ばすナイスな音楽最高だわ~


まずは。。。

昨日はJIN×POPEYEで
身体も心も満たされて(笑)
記事にするのが遅れてしまいましたが。。。

3rd.アルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』が
発売1週目で24万枚を売上げ、
6/16付週間アルバムランキングで初登場首位を獲得!


アルバムの首位は、
シングルとはまた違った嬉しさがありますね
おめでとうございます♪♪




愛カツ@ジョン

今夜もカツカツありますけど
誌面では来週18日OA分の内容紹介って感じです。
でも仁は18日はお休みだそうで
翌週の25日リアちゃんゲストの回のことが少し。

『リア・ディゾンとラブ&エロトーク!?』
リアちゃん、あのRed Roomに入るや否や
「ここエロ部屋?」って聞いたそうな(笑)
仁「ちゃう(笑)ラブ部屋だよッ!」
・・・どっちもそう変わらんと思うよ~(笑)

カメたんは保育士体験とか☆
亀ちゃんのぷりちーな笑顔がいっぱい見れそうですね☆

たっちゃんの恋愛相談☆
ロケ行ったんだね~
中学生女子、うらやましいな!




ツアー初日ももう直ぐですね~
広島とか前半戦に行かれる方は
色々準備でうれし忙しい頃でしょうか
めいっぱい楽しんできてくださいね~♪
で、ぜしぜし感想を聞かせてください(^ー^* )b


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



