--年--月--日 --:--


cigarette and... 【POPEYE7月号】

2008年06月10日 11:33

言葉にならない・・・

早売りでみた方々が口々に仰るのが
よぉーーく分かりました。。。
私も朝のコンビニでページを開いた瞬間、
しばし立ち尽くしたもん。。

大人な仁。。
モデル仕様の仁。。
でもきっと全部、等身大の仁。。
1枚目は後ろの髪をアップにしたスタイル。
色も素材感も柔らかなトーンのコーディネイトと
仁の透明感のある表情がまさに「ジェンダーレス」
小道具のハットと小瓶を持つ手の表情が美しい

次の見開きは白シャツ&黒タイで
煙草を燻らしてるショット。
見た瞬間、息をするのを忘れそうなほど惹きつけられて
次の瞬間、仁の煙草の匂いを感じたくて
大きく息を吸い込んでいる自分がいた。。

ちょっと乱れた髪や
紫煙の奥でひそめた右目、
そして少し潤んだように見える左目。。
長い指の間に煙草を挟んだ手の表情、、
いちばん上のボタンを外して少し緩めた襟元。

大人な仁を構成する全てにゾクゾクして
ため息しか出てこない。。。

この見開きの左端の1段にインタビュー記事。
内容的にはそれほど目新しいことは書いてなかったけど
ファッション誌なんだからこれで全然OK♪

あ、でも少しだけ。
仁は遠距離恋愛はダメなタイプだって。
いつも一緒にいないとダメなんだもんね~
ひゅ~ひゅ~!(←ナニそれ;)

『スピード・レーサー』吹き替えのことも少し。
「ちゃんと出来てるのかわからないまま
 終わっちゃった感じ。でも面白かった!」
映画は来月公開ですね♪ 楽しみ!!
 

次はブラックタイと黒ハットで
ポロシャツをSEXYに着こなしたショット。
ハットの下の眼がLIPSのPVを思い出させる。

前回のPOPEYEのときも書いたかもしれないけど
仁って服が綺麗に見えるポージングを心得てるというか
身体つきそのものが素晴らしいからか。。。
『モデル☆赤西 仁』の才能に
ほとほと感嘆してしまう。。


次のタンクトップ姿のモノクロ写真。
「鍛えられた身体がアクセサリー」と添えられた通り
肩から胸と腕の逞しさに惚れ惚れ。。

顎を上げ気味にした前髪越しの下目遣い。
ちょっと気だるそうな表情も
$誌仕様とは違うモデルの顔になってる。
艶っぽいけどウェット過ぎないというか。。

私、、この写真すんごく好きかも(笑)
いや、今回全部が素晴らしいんだけど
このモノクロタッチ、好きだなぁ
大きなパネルにして部屋に飾りたい♪


そして最後の見開きページ。

右ページのブラックシャツの写真
これもめーーーっちゃ好きなショットだわ!
今回イチバン・・・かも

ブラックシャツのボタンは全開。
肌とシャツの黒のコントラストが美しく色っぽい。
胸板の逞しさを感じさせるVゾーンには
仁ご自慢のjanjiのネックレスが良いアクセントに。

煙草を咥えて真っ直ぐこちらを見る目線。
まるで「した後」のような雰囲気にドキドキ・・・
手の甲に浮き出た血管も「男」を思わせる。。


最後の写真は私物眼鏡をカチューシャにしたスタイル。
仁ってオデコ全開にすると雰囲気がガラリと変わるよね☆
くっきりした眉がカッコイイ!
目元のホクロもハッキリして色っぽいうえにユニセックス。
女優さんみたいに男前

このポロシャツ&ダメージデニム。
実際、女の人が着ても可愛いと思います♪
そういう想像が出来る着方が出来るのが
仁のスゴイところなんだよな~


  


はぁぁ。。。(´Д`*)

大 ・ 満 ・ 足 !!!

ほんと仁のソロ写真集のようでした♪
こんな感じで本当に写真集出して欲しいっ!!!

今回も2冊買いした私(笑)
1冊はそのまま保存して、1冊はファイリング予定☆
ページを開いたら ずぅーーっといつまでも見ていられる
見飽きる気がしない素敵な写真の連続で
本当にしあわせです

昨日も書いたけど、POPEYEさんには
シーズンごとに仁のグラビアをお願いしたい!
ぜしぜしよろしくお願いします♪♪


■POPEYE 2008年 7月号■




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. 雅 | URL | -

    はぁぁっ(><)

    うぅ~~っ;ハルカさん(←いきなり唸ってごめんなぱい;)POPEYE、ほんっ…と見飽きないです。モデルな仁はセクシーでキレイで…ううん、ほんと自分のつたないコトバなんかじゃ表せないほど神的です(><)
    ファッション誌ってこともあるんでしょうけど、モデルな仁の佇まいにただただ見入ってしまうばかりで、どの写真もシラフで見てるのに心底酔ってしまいます…(////)白タンク、そうそう~その通りですよねぇぇ!!艶っぽいけどオトコで(><)ガッチリ鍛えたカラダじゃないけどもの凄く逞しくてセクシー。いや、逆にそれだからリアルに肉感的で等身大っぽいのか。モノクロタッチなのも効果的なんでしょうね・・・(これ、等身大パネルで見下ろされたい~っ!)黒シャツは!私も早速携帯待ち受けに(≧≦)この写真でjanjiが一気に欲しくなっちゃいました(笑)

    毎日会社で眺め家で眺めて。あ~もぅ神過ぎて泣きそうな(なんやそれ^^;)今4冊あるんですけど…各ページ開けて仁に埋もれようかな(爆)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆
    うわ~!4冊お買い上げしたんですか?
    スゴイ!!
    janji のネックレス、いいですよねぇ。。。
    っていうか、仁にすごく似合ってますよね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



