--年--月--日 --:--


まだイケる 【BOAO7月号】

2008年06月08日 03:01

ライブを控えた6人は
何をしてても楽しげで
誌面から笑い声と音楽が聞こえてきそう♪

写真もみんな好きな感じでしたが
やっぱオフショット☆最高!!

特に6。
聖の腹筋を触る中丸くん。
それを見つめる仁。
写真は仁の上腕二等筋も堪能できます(笑)
3人はこんな感じでいつもにぎやか。
ふざけていたかと思えば、突然アカペラで
セッションが始まることもある

 
仁聖雄☆チームSHORTYフリークにはたまりません!
その『突然のアカペラセッション』を
ぜしぜし生で聴いてみたい!

あとはPCで写真のチェックをしてる8もイイ♪
これは仁が操作してるので萌え度も高いし


<デビュー3年目の想い>

仁「いろんな意味で、みんな、まだイケる」
仁のKAT-TUNへの想いが凝縮された言葉。

「それぞれがやりたいことをやらせてもらえてる。
 それを究めていけば実力という武器になるから。」

いまの仁とKAT-TUN全体の輝きを見れば
仁の留学も、その間の5人の活動も
それぞれの趣味やプライベートの充実も
全部がKAT-TUNの糧になっている・・・と実感する。


聖「もうちょっとマジな話し合いの時間欲しいな。
  そうすると、絆ももっと深まるから」

雄「もし、ツアーがなかったら志気が下がるかな」

竜「口でなんて言ってようが、みんなそれぞれ
  ちゃんと高い意識を持ってるんですよ」
  
亀「最近はちょっとガッツキが足りないかな」 

淳「これからは得たものを持ち寄って
  内で刺激し合う段階に行く気がする」

6人のコメントを読むと
KAT-TUNへの愛しさがますます増幅☆
やっぱいいなぁ、、KAT-TUNって!

        
<理想のオトコ像と恋ゴコロ、ほんとの自分>

「いくつになっても自分を磨いてる人ってカッコいい」
そう言う仁の理想の大人の男はブラッド・ピットだそうだ。
で、理想の奥さんはマドンナだって。

「清楚でもセクシーでもタイプは問わないけど 
 きれいな人が好き。」
 
内面って顔とか態度に表れる。。 
いや~まったく仁の言う通りだよね。
そしてこれは男女問わずいえることだと思う。

私もついつい年齢を気にして
いろんなことに投げやりになりそうになるけど
意識して外見、内面の両方を磨き続けなきゃ
目指すはファンキーばぁちゃんだ!

「好きになったら一途」・・・いいと思います(笑)

「ひとりの人間としての赤西仁を
 好きになってくれる人がいたらうれしいです」
 
大丈夫だよ、仁
そんな人、たっくさんいるさ!
きっといつか出逢えるよ♪

それからね、、、あなたのファンも
「ひとりの人間としての赤西仁」が大好きだからね♪
オン・オフきっちり分けてても
透けて見える人間性って伝わるものだから。


他メンの記事も興味深く読みました☆
大充実の6ページでした

■BOAO 2008年 7月号■

--------------------------

今日は前半$誌も出てましたが
3誌ともKAT-TUNが表紙でしたね♪

でも、家族と一緒の外出だったので
『Wink up』1誌だけで我慢しました;
(BOAOも買ったしね)
週明け、店頭で吟味のうえ他2誌も買うかもです。

■Wink up 2008年7月号■

■POTATO 2008年7月号■

■Duet 2008年 7月号■



あと拍手コメでもいただきましたが
『POPEYE』がまたまたイイらしいっすね♪
楽しみです☆

■POPEYE 2008年 7月号■


それから20日発売の『FLIX』という雑誌にも
仁のインタビューが載るみたいですね

■FLIX(フリックス)2008年 8月号■

表紙は松潤で花男特集とか。
仁は「撮りおろし&インタビュー」
なんかカッコイイ雑誌(←あばうとだな;)みたいなので
楽しみです☆☆☆



今月は雑誌代を集計するのが怖いです(笑)
それに、そろそろファイリングしないと
雑誌の山が雪崩を起こしそう(´▽`;)ゞ


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



