--年--月--日 --:--


KISS 【oricon stile 6/16】

2008年06月07日 01:27

さすが☆オリスタ♪♪
写真も記事も大満足ですことよ!

黒スーツをそれぞれが個性的に着こなして
ナチュラルな風情で6人1列の横並び。
堂々と不敵でいてリラックスした表情。
めちゃめちゃカッコイイっす!

個別Q&Aで読者からの質問に答えてるページは
シンメ2人ずつの構成☆
こういうナイスな配慮が嬉しいんだよね♪

仁亀2ショのオーラの凄さは目を見張るほど
なんなんだ?(笑)この心地良い緊張感と
じわじわこみ上げてくる甘酸っぱい感情は。。

いまの仁のブレのないマイペースなところ。
昔からそうだったわけじゃなくて
10代の頃にいろんなことを言われすぎてイヤになったんですよ。
で、気にしてもしょうがないなって。


いい意味での開き直りというか
腹をくくったからこそのカッコよさ。
うん、、だから仁に惹かれるんだよな

亀ちゃんはカッコ良さの定義を聞かれて
メンバーそれぞれについて答えてくれてます。
「赤西は真っ直ぐ入り込めるとこが良さ」

中丸くんが「メンバーの秘密」を質問されて
「強いていえば」と前置きしたあとで
「赤西は実は歌番組とかで他のメンバーのことも
 気にしてくれること」と教えてくれてます☆

アドバイスやダメ出しもするらしく
仁のKAT-TUNを思う気持ちが垣間見れたようで
なんかじぃーんと来ました 


アルバムについてのクロストーク☆
めちゃめちゃ面白かった!
このコらが自分たちの音楽について話すの、
すっごい好きだわー!

嬉しかったのは [12 o'clock] がメンバーにも人気だったこと(笑)
そこの盛り上がりには仁は参加してないんだけど
亀ちゃんが「あ、好き好き!」って言ってて
それが妙に嬉しかったな♪♪

聴けば聴くほどクセになる「愛のコマンド」も話題に。
果たしてライブでじゅんののエアギターは見れるのだろうか(笑)

「何年たっても」の話では
亀ちゃんが「俺、中丸の声好き!」って言い出して
続けて仁が「俺も好き!」
じゅんの 「俺も!」・・・ってたたみかけたら
聖が「俺いまいち!」ってー(≧∇≦)ノ
すかさず中丸くんが「オイ!(笑)」って突っ込むんだけど
この流れがKAT-TUNらしくて最高だわ~☆

中丸くんの「じんじん熱いよ」の歌詞の言及も
ぴあより詳しくてオモロ~でした♪♪
亀ちゃんの口から発せられた「じんじん」は
ぜし音声で聴きたかったわー(笑)

海賊っぽい曲は1曲目の [T∀BOO] だけかも、、って話から
仁が裏話的なことを披露してくれました♪

ホントは最後に入れる曲もそれっぽかったんだよ。
けど、海賊とは全く違う、プロレスみたいな曲になっちゃってさ


「プロレスみたいな曲」ってどんな???(笑)
仁が「それ、ボツ!」って言うくらいだから
まーアレなんだろうけど。

でも「他のメンバーにも聞いてみないと」ってスタッフの言い分も
もっともな話だけど、そこで「じゃあ、田口に聞いてみよう」
「俺とまったく反対の考えをもったヤツだから」
・・・なんか妙に納得しちゃった(笑)

結局、じゅんのもダメ出ししてその曲はボツになったらしいけど
その流れから [SIX SENSES] を入れることになったらしく。
仁が選んで入れてくれたんだーって思うと
嬉しさもひとしお!!
あのウタワラライブ以降、音源化を心待ちにしてたんだもん♪
ほんとに嬉しくて嬉しくて
その嬉しさを噛みしめつつリピボタンを押す日々です(笑)

たっちゃんが「振り付けも気に入ってるし、コンサートでも
やるんじゃない?」って言ってくれてて
ライブで見れるのかと思うと嬉し涙がちょちょ切れるわ!

あと、[12 o'clock] の最後に入ってる『チュッ』は
誰がやってるのか・・・をワイワイ話すカツンが面白い♪♪

最初、みんなが仁の方を見るんだけど
仁「違う!俺じゃない!」
 「ぜっっっったい、やってない!マジで俺じゃないって!」
・・・そこまで強く否定しなくても(笑)

亀ちゃんはやったかもしれないけど「覚えてない」って。
アルバム制作はドリボズ中だったから
相当ハードスケジュールだったろうし仕方ないっしょ。

仁も「やるとしたら、この2人(仁亀)のどっちかだよね」って
自分で言っちゃってるあたり(笑)

私も最初に聴いたとき、直感で亀ちゃんだーって思ったよ♪


あーホント面白いクロストークだったな♪
ありがとう☆オリスタ!
ありがとう☆KAT-TUN!!




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    こんにちは☆

    オリコンスタイル読みました(*^_^*)。KAT-TUNのクロストークっていつも面白いですよね。わちゃわちゃしてるw 曲のことにもだいぶ触れてくれてて大満足の記事でした。あたしも12o’clockのリピートが止まりませ~ん。あと意外にツボなのが「un-」だったりします(^_^)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ひろのさん☆
    どうってことない内容のクロストークでも
    めっちゃ面白いのですが
    音楽に関することだと、さらにウキウキしちゃいます♪
    アルバムがしがし聴いたあと、
    LOVEJUICE 聴いたら更に昇天しちゃう!!
    あ~~しあわせ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



