--年--月--日 --:--


じんじん熱いよ

2008年06月06日 02:04

[12 o'clock] が脳内エンドレスリピ中のハルカですけども~♪
いや~アルバムめっちゃイイっすね(*´∀`*)ノ

ダイレクトに細胞を踊らすボーナストラックは言わずもがな、
ほかの曲も聴けば聴くほど味わい深いです♪

「何年たっても」の歌詞は
人前で彼女にキスしちゃうシチュエーションなわけですが
MOREの仁の『XOXO』を思い出しちゃいました
なんか きゅーんとする素敵な曲ですね

J-WEBアルバム特設サイトのメッセージ☆
「ツアーで演る曲も多いから覚えてきてね♪」
・・・ってみんな書いてくれてますね~♪

ツアー後半の当落にアワアワしてたと思ったら
もうツアー初日は2週間後じゃん!!
うわぁぁぁ。。。ドチドチするぅぅぅ。。。(´Д`*)

私は8月までお預けになってしまったので
じっくりガッツリどっぷり覚えて行きますわ!



今日は家の用事でバタバタしちゃって
結局ギャオマガジンをチェック出来ませんでした(・∀・;)
明日こそ・・・!!(笑)

明日、、ってかもう今日発売のオリスタも
確か表紙KAT-TUNでしたよね♪
忘れずに買ってこなくっちゃ☆

土曜日には『BOAO』と前半$誌が出ますね♪

仁が載る『POPEYE』は10日発売、
それから『月刊Songs』は15日だったと思いますが
Songsは前回入手に苦労したのでアマゾンで注文しちゃおうかな。

■月刊 Songs 2008年 7月号■

■POPEYE 2008年 7月号■

■BOAO 2008年 7月号■




上野樹理ちゃんが出てるファイブミニのCMで
屋上菜園(?)を見るたびに『ひとつ屋根の上』が
見たくてたまらなくなります(笑)

今夜これから見ちゃうと、明日の朝がキツイので
土曜の夜にでもまったり楽しもうかな♪♪
うん♪ なんかウキウキしてきたぞ(o^▽^)o


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 雅 | URL | -

    ハルカさんこんばんは。当落結果に心臓を痛めて過ごした数日間でしたが(←おおげさ?^^;)やっと電話が繋がり、京セラドーム参戦できることになりました~!!ドームなんで、当たることは当たるんとちゃうん?と周りから言われてたものの、とりあえずホッ…としてるのが正直今の心境で;でもでも、これでアルバムもより臨場感たっぷりで(早いっすね/笑)聴き込むことができます!!
    どの曲も色トリドリでダイスキになるんだろ~なぁvとニタニタしながらも、私も今は12 o'clockやHELL,NOが激リピになってます~(><)
    手にすることができた‘仁と逢いましょう’予約券…体中で生仁、生カツンを堪能すべく来月までアルバムにどっぷり浸かりたいと思います!!
    で、本日は仕事帰りに月刊Songsを予約し、オタ誌3冊とBOAOとオリスタとGyaoマガジンをゲットv(お、重たい…けど、これが幸せの重みなんやね~っ/爆)BOAO以外はカツン表紙やしーーっ!!もう、どの仁から見つめちゃいましょうか?(笑)。。。はぁ~今日は晩酌がすすみそうですv

    …私の結果報告コメになっちゃってごめんなさいです;

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆
    当選おめでとうございます♪♪
    私も東京ドームだからお席の期待はできないけど
    とりあえず参戦権を得たのでホッとしてます☆
    アルバム☆ガッツリ覚えて、
    コンはお互い盛り上がりましょうね~~♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



