--年--月--日 --:--


ツアー後半戦の当落確認&週刊TV誌

2008年06月04日 12:41

今朝から(昨夜から?)始まったようですね。。

東京ドーム☆追加(4日)に回されましたが
無事に確保できました♪

お友だちの当選分(初日)と合わせて
何とか2公演入れそうです(o^▽^)o

追加は平日なので
モロモロ根回しや調整が必要ですが
とりあえずホッとひと安心。。

あとはどんなお席のチケが届くか・・・ですね☆
まだまだ祈りの日々が続きます(*´人`*)


---------------------------

週刊TV誌~☆

愛カツのジョンと
インタビュー記事のあったTVぴあを購入

ぴあはクロストークも面白かったけど
アルバム収録曲へのメンバーコメントは必見♪

『6 SENSES』のところ☆
仁「この曲を入れて欲しいとスタッフにリクエストしました」
聖「1stの時からどこで入れるかって言ってて」

ファンも音源化を熱望してたけど
仁もリクエストした・・・ってのが嬉しくて
ってか、ずぇったいライブでやってよね!

あと [12 o'clock] のコメントにも注目♪
中丸くんがやりたかったイメージを
「赤西や聖に協力してもらって出来た曲。
 赤西と一緒にブースに入って録ったりもしましたよ」

こういう音遊びはKAT-TUNならではだし
ホント最高だと思います

  
ジョンの方は愛カツとは別に
仁が声優に挑戦してるショットが載ってました☆
真剣な眼にドッキューーン!!と撃ち抜かれます(≧∇≦)ノ


めざましTVについてはまた後ほど(゚ー^*)b
ガイドとギャオマガジンはムスメを迎えに行ったあと
チェックしてきま~す



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



