--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁のメッセージ&CDTVアワード

2008年06月03日 00:55

J-WEBアルバム特設サイトのメンバーメッセージ☆
2日は仁のメッセが更新されましたね♪♪

“海賊”ってことで!

なんかテンション高めが嬉しいですけども("▽"*)b

「『T∀BOO』は海賊っぽさが出てる」とも書いてくれてます♪
関係ないですけど『∀』を見ると
たっちゃん(が駆使する顔文字)を思い出すわ~(笑)

それからそれから
仁も『HELL, NO』が気に入ってるみたいで
「きゃ~~一緒一緒♪」なんて嬉しくなりました(≧∇≦)ノ

ツアーも近いんで、たくさん聞いて、
覚えてきてください!

モチロンだよ!
朝から晩までヘビロテっちゃう♪
あ~でもDVDも見たいしな・・・
どっちを先に頂こう。。
ぐっはぁ、、、贅沢な悩みだわ(笑)


それはそうと、ツアー後半の当落確認はまだですかね?
はやくハッキリスッキリしたいよ~!

中ぺによれば、コンリハも順調なようで
「アルバムの曲の振り付け」とか読むだけで
ワクワクドキドキが溢れてきます♪♪
しかも・・・「めっちゃ踊ってる」

ぐっはぁ。。。踊りまくるKAT-TUN最高!!


それから今さらですが
J-WEBの新しいKAT-TUNロゴ、素敵ですね
ツアーロゴともまた違ってイイ感じです♪
あ、ツアーロゴも大好きですけど(゚ー^*)b

なんかやっぱしKAT-TUNには
王冠とかドクロとか剣とかめっちゃハマりますね♪




今日(2日)になってやっとCDTVの録画を見たのですが
KAT-TUN登場(コメントだけかな?)は
やっぱ来週(以降)のようですね☆

拍手コメでも頂いたのですが
5月度CDTVアワードにKAT-TUNがノミネートされてます♪
こちらで投票できますので宜しければぜし(* ^ー゚)ノ


さーて☆アルバムフラゲイブの今夜はこれくらいかな。。

ではでは


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。