--年--月--日 --:--


整形ソフトがスゴイ! 【カツカツ 5/28】

2008年05月29日 01:10

本編の方はブラマヨすぺさる~な感じ(・∀・;)
つか、予告にまたられた!

ラブホにしか見えない部屋(@愛カツ)で
女性作家と話す仁のカッコイイことといったら!

赤い壁をバックに、女性より綺麗にセクシーに見える仁
「男なんて、、、」って言われて
「オレは違う!」って何か反論してるよ~!

対象はともかく、仁念願の『ディスカッション』が出来たのなら
良い企画かもしんないね♪
OAが楽しみです("▽"*)b


あとはたっちゃんのボクシングにポーッっとなった(笑)
カ、カ、カ、、、カッコイイィィィ!!!

中丸くんは杉本彩さんと密着してシドロモドロ(笑)
これも激しく楽しみです!

モチロン、ロケの亀ちゃんも聖もじゅんのも楽しみだけど
それぞれをどんなスタイルで放送するのかな?
6人揃って各VTRを見ながら
チャチャ入れたり突っ込んだり・・・がいいなぁ☆


来週はアルバム発売日でもありますね

数日前から流れてたらしいアルバムのCM♪
ここでやっと捕獲成功(笑)
収録されるシングルのPVが連続して流れて
最後にジャケ写が映りました

『喜びの歌』とかスゴイ懐かしい☆
なんか時の流れを感じるなぁ。。。(しみじみ)

アルバムと言えば、今夜のカツスタで流れたのは
[DISTANCE] という曲でした♪
KAT-TUN的にちょっと懐かしい感じ・・・というか
ドラマティックな印象☆

はやく全曲フルで聴きたーーい!


・・・とまぁ、カツカツ本編の感想は1行だけですが;
明日リピ後に追記するかもです(*´д`*)ゞ

ではでは☆今夜はこれにて



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



