--年--月--日 --:--


ファンの移動は禁止です 笑

2008年05月28日 00:57

こきまにゅ~

「色んなめちゃくちゃ楽しい事」って何だろう?
1公演でも(いや本音はもっと)
KAT-TUNと一緒に楽しみたい!

来られない人は残念だけど
来られる人も来られない人も
皆大切さ☆


ツアー前半の当落結果を受けて
悲しい思いをしてるファンがいることや
そもそも都合がつかずに
申し込み出来なかったファンもいることを
配慮してくれてんのかなぁ。。

あったかいな、、聖(感涙)

つか、めーっちゃ熱い!!

いちばん下の弟さんの運動会の話から
Jr.入りした樹くんの話や
親友がパパになった話や
可愛がってるペットの話や
ソロ曲に熱い込めた思いとか。。。

ひとつひとつを丁寧に、自分の思いもしっかり込めて
マニュ史上イチバンの超ロングな文章を綴ってくれました☆
その「熱さ」が なんかとっても嬉しかったです♪

やっぱコイツら最高!
絶対逢いに行くからねっ!!




今夜のカツスタは まるまる聴き逃してしまいました;
で、昨夜かかった曲は『AFFECTION ~もう戻れない~』
だそうですね♪(sayuさん☆ありがとうございます)

R-Oneは片付けものをしながら・・・のながら聴き♪
アルバムの曲は「un-」をかけてくれました。
たっちゃんが気に入ってるみたいです☆
爽やかな感じの曲でした~




明日(28日)は『MORE』に仁ちゃま登場ですね♪♪
早売り地区のお友だちに写メを送ってもらいましたが
ホンワカ柔らかい表情の仁に癒されました(*´▽`*)
本誌で見るのがめちゃめちゃ楽しみです

週刊TV誌も出るし
中ぺ更新日だし
深夜にはカツカツあるし
明日はKAT-TUN事が盛りだくさん♪♪
うれしいなぁ。。


ではでは。。おやすみなぱい



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    おはようさんです☆

    こきマニュ、最後の格言、不覚にも泣きそうになっちゃいました。聖ってほんと熱くて優しい人ですよね。

    昨日のカツスタはhell,no(曲名あってる?)でした。あたしにとってはドストライクの曲でしたwこの曲は違うけど、今回のアルバム曲、“Love”を作曲した人の曲が多くてさ。あたし“Love”ものっすごい好きやから、そういった意味でもアルバムが楽しみでしょうがないっ(>_<)
    コンチケの後半発表がまだでドキドキした毎日を送ってますが、アルバム発売まで約一週間wいい子にしていようと思います(笑)

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ひろのさん☆
    『HELL, NO』、今夜のカメスタで聴きました~♪
    私もドストライクです(≧∇≦)ノ
    『12時』の方がもっとも~っと好きですが(笑)
    はやくアルバムを手にしたいねっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



