--年--月--日 --:--


同じ釜の飯

2008年05月27日 00:34

今夜のカツスタで流れた曲♪
タイトル聴き逃しちゃうし
録音も間に合わなかったんだけど
めっちゃ好みの曲でした

アルバム☆フラゲDAYまであと1週間♪
うひゃひゃ~~("▽"*) モロモロ楽しみ過ぎます♪
初回盤ボーナストラックのCD盤シクセンが
どんな感じに仕上がってるのかな~とかね(゚ー^*)b



昨日のPちゃん日記~☆

昨日は、久々に仁のかーちゃんの飯を食った
いや~うまかった


『肉じゃがと豚汁とからあげ』
読んでるだけでお腹がグゥ~(笑)

自分の母親の料理と同じくらい
仁ママの料理が好きだっていうPちゃん♪
まー長いつき合いで家族同然だもんね(* ^ー゚)b
母の味が2倍あるなんてお得だー(笑)



今日は幼稚園の遠足でした(´▽`;)ゞ
すんごく暑い中、いっぱい歩いてヘロヘロになりました;
ムスメもいつもより1時間も早く布団に入って
寝つきもめっちゃ早かったです☆
私ももう寝ますね

ではではまた



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



