--年--月--日 --:--


つながってる

2008年05月25日 23:44

Myojoについて書こうと思ってたことが
もうちょっとあったんだったー

ページの両端にあるKAT-TUN伝言板で
仁からクリケイちゃんに「またな!」ってメッセが♪♪
カツカツゲスト以降、友だち付き合いしてるのかな~
なんか仁とクリケイちゃんって
フィーリングも合いそうだし
音楽的にもコラボって欲しいくらいっす☆

ヤンソンではシングルとアルバムについて
それぞれコメントしてくれてますよね~♪

仁☆「PIRATES=海賊って言葉は
前からタイトルにつけたくて・・・音にはあんまり
反映してないけどね(笑)」

カツスタでアルバム収録曲を何曲か聴いたんだけど
バラード系が多くてちょっと意外な感じがしました。
確かに「海賊」っぽくはなかったような(笑)

「でも、コンサートにはつながってるかもよ?
いっぱい聴いてツアーに来てよ」

そりゃー行きたいさ!!
チケットさえ当たれば・・・(* ̄人 ̄*)ナムナム


そうこうしてるうちに5月も終わりますね~
来週にはアルバムを手にすることが出来るんですよね♪♪
ぐっはぁぁ、、、楽しみだなぁ☆


あとはツアー後半戦の当落次第。。。
通常コメント、拍手コメでも頂きましたが
(レスが遅くてごめんなさいm(__)m)
今回はほんっっと激戦だったみたいです;

後半はここを読んでくださってる皆さんが
み~んな笑顔の結果になりますように!


明日は幼稚園の遠足です(´△`;)ゞ
いつもより朝はやいのでもう寝ますね☆
ではでは



ランキングリセットされます
ポチッと応援よろしくです


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



