--年--月--日 --:--


赤西 仁 レアトーク 【ViVi7月号】

2008年05月23日 12:33

わぉぉ!!! 素晴らしい

重いし高い(笑)けど
写真も記事も大満足の4ページでした!



髪型といいスーツといい
黒沢くんリターンズな雰囲気♪
でも靴はゴールド(笑)
粋ですカッコイイです大好きです(≧∇≦)ノ

超ドアップの写真。
ナチュラルで穏やかで優しげで・・・
しばし写真の仁と見つめ合いました(照)
トゲトゲしさのかけらもない
スッキリした表情を見てると
いつのまにか自分も笑顔になってます♪

ページをめくると
ジャケットの前を開けて
その場でジャンプしてるような動きのある写真。
身体のラインがすんごくキレイ。。。
指先までつま先まですーっとしてて美しい
チラリと見える舌に色気を感じます。

最後のページは
もうどうにもたまらん色っぽい仁にクラクラします!
前髪の隙間からのぞく眼。。。
半開きのクチビル。。。
シャツの第2ボタンまであけた胸元。。。
絶妙のバランスで醸し出されるエロス、、、最高です


インタビューも面白かったし読み応えありました☆
ファッション誌の仁インタビュー恐怖症のファンの方も
今回は大丈夫だと思いますよ♪
ってか、いつも全然大丈夫な私が言っても
説得力ないですけど;
弟くんと一緒にダーツに行った話も出たり
顔はご両親の両方にちょこちょこ似てるとか
性格は「ガーっていくところ」がお父さんに似てるとか☆
今でもサッカー選手になりたいとか(笑)
でもプロテストに受かる自信は全然ないとか

聞き手の人柄か、仁のバイオリズムが良かったのか
言葉の端々も柔らかいし
仁が楽しく話せてるのが伝わってくる感じ。

『仕事に対する考え』のところで
「自分らしくいられる場所を創ることが大切なのかも」って
思えるようになった。
・・・って。

なんか奥の深い答え方をするようになったなぁ。
いまの仁の気持ちの充実が伝わるようで嬉しいな。

街でPちゃんや亮ちゃんと遊んでても
あんまり気づかれない・・・という仁。
“話しかけるなオーラ”みたいなのは出してないんですけどね(笑)


オフモードの仁って、きっとすごくナチュラルなんだろうね♪
街に馴染みやすいというか。
“話しかけるなオーラ”を出してないからこそ
気づかれないのかもしれないね。

ファッション誌につきものの恋愛トーク

「ケンカ中はすっごいマメ」っていうのが
なんか微笑ましいわ~(*´▽`*)b
そんで「1度つき合うと長いほう」だとか。

浮気も絶対しないと断言。
ってか「マッジで!!!」とか強く主張してんのが
これまた可愛いな~

「自分の浮気の定義」は“気持ちが浮ついたら”と答える仁。
ほんと誠実な人だよね、仁って。
しかも一途っぽい。
仁に愛される女性はホント幸せだよな~(しみじみ)

結婚に対する言葉も、以前とは切り口が違うというか
深みが出たというか、真実に迫ってるというか(笑)
変な引っかかりのない素直な言葉たち
うん、ほんと色々良かったな~(しみじみ)


今の自分には満足してないという仁。
仕事的にもやってみたいことがいっぱいあるから
周囲にも相談しつつ、ゆっくりやっていけたらなって。
ヴィジョンはちゃんとある。


ここ読んだら嬉しくて泣けて来た。。
いろいろあったけど
やっぱ赤西 仁は最高だわ


オレはオレでしかないっていうか。
そう、職業は『赤西 仁』です


いま、仁がこう言い切れる心理状態にあることが
とっても嬉しいです

最後に読者へのメッセージとして
年齢は関係なく、海外経験の必要性はある・・・と
仁ならではの説得力をもって話してくれてます。

“自分”が見えてくると思います


仁があの半年で確実に何かを掴んだ証拠とも受け取れる言葉。
頼もしいです☆
そして、そんな仁を応援し続けられる喜びを
あらためて噛みしめました

アマゾン⇒■ViVi 2008年7月号■



--------------------

後半$誌はMyojoを購入~☆
ポポロのクロストークも面白かったけど
立ち読みで我慢しました(笑)

Myojo、衣装はトンデモだったけど
クロストークや甘ささがナイスだったので
後で感想かけたら書きます



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



