--年--月--日 --:--


おしりフェチ♪【カツカツ5/21】

2008年05月22日 01:50

はぁぁ。。。(´Д`*)

面白かったーーー!!!



とにかく萌え過ぎてニヤニヤ笑いが止まりません!(笑)


まるまるガッツリお好み焼きスペシャル☆
メンバーが3チームに分かれて対戦形式で
お好み焼き作りに挑戦したのがめーっちゃ良かった!
しかもロケで、お店をお借りしてるからこその
臨場感がたまりません♪♪


最初に店長さんが作った“本物の”お好み焼きを食べるとこで
1口食べたあと、クチビルに付いたソースを中指で拭う仁
この仕草だけでメロメロなんすけどーっ!!

食べ方は豪快なのに表情が美しくて色っぽい。。
ってか、普通に食べまくる仁竜が微笑ましいな♪♪


まずは綾瀬さんがお好みを作ってくれるぞー☆

「男性に料理を作ってあげたことありますか?」って
ナイスな質問をするじんじん♪
手際よく動きながら「お兄ちゃん」と答える綾瀬さんに
「うまい!」「うまい!」って指差しつつ2回言う仁(笑)
なんか笑顔がまぶしいなぁ

「夜中に見たら食べたくなるよね~」
「ね~」

仁竜2人に指摘されるまでもなく
めーっちゃ食べたくて仕方ないぜ☆お好み焼き!
画面からイイ匂いが漂って来るような気さえします(笑)

仁「たまに2個黄身が入ってるのとか あんじゃん」
・・・この言い方にまたまた萌え~~♪♪

で、実際2個入ってたよ!
私は普通に驚いちゃったけどナイス仕込みなの?
そうなの?(誰に聞いてんだよ;)

ここで聖が綾瀬さんに「何フェチ?」って質問☆
「おしり」照れながら言う綾瀬さん可愛いね♪
ってか、こきたんのアブナイ発言きたーーーっ(≧∇≦)!!
このノリがKAT-TUNっぽくて最高だわ~♪

「クチャクチャだから田口淳之介」とか言う仁(笑)
ってかO型コンビがヤケにくっついてるのも萌え~


さぁ☆今度はKAT-TUNがお返しする番よ~ん

ってか田中。チームがスタンバってるときに
何気に仁亀ちゃんお隣なんですけどーーっ!
なにこの画面の華やぎ方は(笑)
萌え過ぎてなんか地団駄踏みたくなる

亀ちゃんが綾瀬さんに「イカ墨は好きですか?」って
聞いてるときに、後ろを仁が通るのが映る。
ざんねーーん、、移動しちゃったー。

仁はたっちゃんの横に移動。
でもそれはそれで萌えちゃうんだけど(笑)

イカ墨入りの生地は固まりにくく
最後はヤケクソ?
タコもぶった切り状態でビミョーな結果に;


お次は仁淳チーム☆キタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


↓↓続きはこちらから♪♪

じんじん×お好み焼きと言えば
『anego』のときにホッペにお粉付けて
ソファーで寝ちゃった黒沢くんですけどもー(笑)

っつーか仁のエプロン姿に激モエっすよ!!
先々月(ん?もっと前だっけ?)のMyojoでも
どうにもたまらん萌え姿を披露してくれましたけど
それが今夜は動いてる!!!(当たり前)

いやーあのパーカーがまた良いんだよね
後姿のフードとエプロンの具合がこれまた!
でさ、最初にテーマがなんちゃら・・・って説明してるとき
換気扇?に手をかけてる姿がこれまた!
髪もなびいちゃってるしさ~♪
もう何もかもがキャワくてキャワくて(≧∇≦)ノ

あと淳之介の作業を覗き込むとことかもイイ!
何となく自信なさげで落ち着きない感じがグゥ~
「チーズ、、、ちょっと戻しまーす」とか(笑)

そうかと思うと、ヤキソバを炒める姿は
めーっちゃ手際よくて男前!
こんな色男がやってる屋台があったら
1日じゅう居座っちゃうぅぅぅ!!!(大迷惑)

ここで聖が「赤西くんは何フェチ?」と質問♪
「ボクはねぇ、、、おしりです」
・・・これはマジですか? それともボケですか?(笑)

じゅんのが焼いてる方の“本体”にヤキソバをのせたい仁。
(ひっくり返すのを)待て!・・・とか言ってたら
「のせたら(豚肉が)焼けなくなる」って
亀ちゃんに指摘されるシーンもリピぽいんつでした~~♪
それを繰り返して言う仁がテンパり気味で可愛いし(´Д`*)

焼いた卵に“本体”をのせて返す時も
2人で両手を使っての共同作業
ナイス☆チームワークですことよ!

仕上げはトッピング☆

イタリアン・・・ってことでハーブ(フレッシュバジル)を
まず最初に載せる仁だけど
周囲の反応がイマイチなので即撤収(笑)

紅生姜、マヨネーズ、ピーマンの3色で
イタリアンなネバリアンの出来上がり~♪♪

「これはこれで目で楽しんで、上は混ぜて食べた方がよくない?」
ナイスな提案をしてくれたのは亀ちゃんだっけ☆
生だったピーマンを取り除き、
紅生姜とマヨネーズがミックスされて全面に。

「これで日本になるってことでしょ」
またまた亀ちゃんのナイスフォローに涙が出そう(ノД`*)

味が不安(?)な仁は「まず毒見させて;」
この言い方とかも萌えるわ~~

ってか、料理する仁の全てに萌え過ぎて
永遠にリピしていたくなる

無事に綾瀬さんの「美味しい♪」をいただいて
「マジで!?」とガッツポーズの仁淳がこれまた!
素直に喜ぶ仁が可愛くてたまりません☆

いやでもホントに美味しそうだった♪
つかあたしが綾瀬はるかだったら(爆)
仁が目の前でお好み焼いてる時点で
泡吹いて昇天してるけどね(≧∇≦)!


亀竜チームも面白さ満点☆
つか たっちゃんの「カメ! 俺エビ食えない!」に撃沈("▽"*)ノ
可愛い。。。可愛すぎる。。。

そのエビを豚肉に紛れて「内緒で入れる」ワザを使う亀ちゃん♪
(そんとき、仁が自分のアゴをナデナデしてるのがこれまた!)
ホント手際が良くてあらためて感心しちったー♪
まー結果は下味をし忘れてしまったんだけど
もんじゃ好きな私としましては
これもぜし食してみたい一品でごじゃいました!

でさ、、だんだん暑くなってきたのか(鉄板の熱気もあるしね)
パーカーの肩をはだける仁
中の白タンクに潜む逞しい胸板にドチドチ。。。
きゃ~~(≧∇≦)ノ

パートナーシップの良さも評価されて
仁淳の『ネバリアン』が優勝を勝ち取りましたぁ
ガッツポーズする仁☆キャワイイィィィ!

罰ゲームの関係上(笑)
ワースト1位をハッキリ決めてもらおう・・・って声は八島Dですか?

そのとき事件は起こった!(なに!?)

仁がまたパーカーの肩を肌蹴て
左肩をカキカキしたのだ!
そのときチラ見えしたワキヘアーにクラクラ。。。

・・・ぐっはぁぁ(´Д`*)

なにこの色っぽさはっ!
もうすぐ深夜3時だけど興奮しちゃって眠れねーっ!!

いや眠るけどね(笑)
ではでは、、仁のエプロン姿の夢がみれますように(*´人`*)
おやすみなぱい



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



