--年--月--日 --:--


もんじゃ~♪【Y&J会報No.11】

2008年05月19日 22:28

会報のNo.11☆ウチは今日(19日)届きました~

何が萌えるって、やっぱ煙草とビールですけど(* ̄ー ̄*)
つか仁ってば、もんじゃ屋でそのファッションはどうなの(笑)
企画と撮影場所を 当日はじめて知ったんじゃないかってくらい
TPO無視な感じが、逆に仁らしいっちゃー仁らしいかな☆

もんじゃの聖地=月島。
仁の地元はそう遠くないよね?
記事によれば、Jr.の頃レッスン帰りにも
もんじゃ行くことも多かったらしいです(@渋谷)

わたくし、ハルカは群馬出身なんですけども
伊勢崎市という地味な地方都市ですが
子どもの頃、近所に子ども相手のもんじゃ焼き屋がありました。
たぶん、1人前50円とか(´▽`;)ゞ
明太子とかモチとかチーズとか洒落たもんは入ってなくて
キャベツと粉だけだったと思う(笑)
卵入りだと50円高くなるから
みんな、自分ちから卵持ち込みで来てたっけ♪

そんな店も今はもう無くなってしまいましたが
何故群馬くんだりでもんじゃが・・・?

たぶん、東武伊勢崎線っつーローカル線に乗って
あたしの田舎まで伝わったんじゃないかと思うと
感慨深かったりそうでもなかったり・・・(どっち!)
まーそんな私の思い出話は置いといて(笑)

一瞬を捉えた写真からも、
もんじゃを焼くときの仁の手際の良さが伺われますね~♪
本人も「デートとかに来るの、いいんじゃない?」とか
言ってるみたいだし(にやにや)
あ~~~~!!!もんじゃ食べたいぃぃぃぃ!!!

じんじん味付けのヤキソバも美味しそう~~♪♪
こしょう多め、、、ぐぅ~~~、、、腹の虫が(笑)

もんじゃ屋での撮影とは思えない
スタイリッシュな黒ハット&ジャケットの仁☆
テンション低そう・・・に見えるけど
いざ味付けの段になったらチャキチャキ動かずにいられない
下町っ子の本領発揮って感じが何か良かったです~~

そして何気にツボだったのは
淳之介制作の『もんじゃで小さいお好み焼き』(笑)
くだらなくて最高です☆



雄竜はやっと来ました『いちご狩り』☆
中ぺでいちご狩りに行ったって教えてもらってから
いったい何ヶ月経ってるんだよ~~;

まーそんな不満も吹き飛んじゃう2人の笑顔♪
セレブらしく(?)ぜいたくな食べ方するたっちゃんキャワイイ!
ゆっちはとにかくいちご好きなんだな~って(笑)



亀聖はドリボ中だったので楽屋で鍋とか☆
こーゆーとき食べる専門なこきたんと
甲斐甲斐しく鍋奉行するカメたんのコンビが
微笑まし過ぎてニヤニヤ笑いが止まりません♪

でもほんと美味しそうに出来てるね~!
白もつ鍋とちゃんこのW鍋☆
ぐぅぅぅ。。。またまた腹の虫が(笑)



前回と打って変わって、KAT-TUN尽くしの今回。
なんか他の2Gのファンの方に申し訳なくなるほどで;
まぁほとんど諦めてますけど
やっぱGごとにFCは独立した方が良いな~と改めて。


先週のKAT-TUN三昧な日々が終わっちゃって
何となく祭りの後の寂しさを感じてますが
小休止後はじんじん雑誌ラッシュですね~♪♪
楽しみだわ~~!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


↓↓追記◆Pちゃん日記

19日更新分。
 
それからはマブダチと
仁と亮ちゃんとプラプラ
ドライブしてました!


ドラマ中の2人を含む
多忙極まりなさそうな4人でドライブとは♪
それにしても(いつも思うけど)
何て豪華で贅沢ななメンツなんだ(≧∇≦)!

最後にはジェットコースターに乗ったらしいけど
それは何処で???
4人が時間を合わせて・・・だろうから
都心に戻ってからかな~~

Pちゃんもテンション高い日記だったけど
仁も仲間と遊べてリフレッシュ出来たよね☆
満面の笑顔が目に浮かぶようです(*´ー`*)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



