--年--月--日 --:--


デリシャス☆メドレー!【Mステ5/16】◆追記あり◆

2008年05月16日 21:49

ラブジューーー(´Д`*)!!!

すっっっごい。。。。

すっっっっごい素敵だった。。。!!!

ダンスもビートボックスも
モチロン甘い歌声も。。。
全てがあまりに官能的で刺激的で美しい

逞しくしなやかな身体のラインを魅せつけるような動き。
緩急が絶妙で息が止まりそう

前髪で眼が隠れても
その悩ましさに全身が疼いてしまう

あの短いヴァージョンでこの破壊力!
ライブで観たらどうなっちゃうんだろう。。。
ってゆーか ずっと仁を観ていたい!




なかなか上手に構成されたメドレーだったと思います☆
KAT-TUNは6人6様の個性の多面体!

CDで聴くのも良いけど
パフォーマンス込みだとさらに魅力爆発!
キスマイやA.B.Cのダンスも効いてた!

ソロ後のドンスト♪
仁のフェイクは今夜も絶品
シメのマイクくるりん☆もステキング(≧∇≦)

ゴージャス・デリシャスなメドレー☆
ごちそうさまでした!!




今夜もリアルタイムで見るのはググッと我慢しました;
ムスメを寝かしつけて、
たった今KAT-TUNのとこまで見れました♪♪
ちなみにミニステはHey!Say!Jumpでした~
3週連続ならず、、残念!(笑)

東京ドームの追加とか
サラっと発表してくれちゃってますけど(´ー`;)ゞ
今月末には当落出るんですよね。。

中丸くんの大学入学の話も聞けて嬉しかったです☆
英語の臨時講師は頑張ってるんでしょうか(笑)

「また5人になります」
「おまえが言うな!」・・・の流れも笑っちゃいました!


あー楽しかった♪
ダンナが寝たらたんまりリピるぞぉぉぉ!!


◆追記◆

やっとエンディングまで見れました~♪

なんかO型コンビがまたまたキャワイイことになってる(≧∇≦)!
「電話に出ません」なんて言ってたじんじんですが
きっとガッツリサポートしてあげた・・・に、ひゃくまんてん!!
だって大好きな中丸くんの一大事(←大げさ?)だもの!
今夜は中丸家に泊まったらいいよ~(笑)

あ~、、そんでまた鎖骨タッチされてたね(ぐふふ)
ふにゃふにゃ崩れる仁たん可愛いぃぃぃ!!!

オープニングからずっと緊張してたけど
仁の緊張した堅い表情、私は大好物なんですよ♪♪
緊張100パーじゃなくて
これから魅せるパフォーマンスへの気合いが
あの引き締まった表情に繋がってると思うから



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



