--年--月--日 --:--


たぐ・・・田口ぐたぐた(笑)【うたばん5/15】

2008年05月15日 22:57

KAT-TUNにヤキモチを妬くムスメに邪魔された
月曜日(HEY×3)の教訓を生かして、リアルタイムはグッと我慢;
録画したものを、たった今見終えました~♪

ヒロミGOのモロモロをサクっと早送り出来たので
ノーストレスでKAT-TUNに辿り着きました(笑)
いや~~登場まで長かったっすね(・∀・;)
普通に見てたらちょっとイラっとしてたかも。。


トークも面白かったです♪
「イマイチちょっとアレな」メンバーとして
淳之介&中丸くんが槍玉に上がってましたが
KAT-TUN的にはネタなので素直に笑えました☆

ってか鼻の形とアレの形とかで盛り上がり過ぎ(笑)
吾郎ちゃんのエピソードで爆笑するKAT-TUNメン♪
シングル7曲目にしてやっと慣れて来た感じ?

久々にジャニーさんの物真似@じんじんも見れたし♪
「いつからジャニーさん、しゃくれたんだよ」ってー!
中居くんナイス突っ込み( ̄▽ ̄*)b

唐突に始まったサービスエリアクイズも
なかなか面白かったです♪

・・・っていうのは、仁がとっても楽しそうだったから("▽"*)
仁の笑顔が穏やかで楽しそうだからオールOK!
クイズの答えにビックリした顔も
まんまるオメメでキャワイイィィィ☆


歌は昨夜のカツカツが良過ぎたので
(自分が)不満に思ったりするかも・・・と覚悟してたけど
うたばんVer.も短いなりに良かったです☆
そもそも、メンバーの気合がバッチリガッツリなので
文句のつけようが無くなって来た(笑)


明日はいよいよMステで
各メンソロを含むメドレー披露ですね♪♪

・・・うっひゃ~~楽しみぃぃぃ(≧∇≦)!!!

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



