--年--月--日 --:--


【TVガイド&ザテレビジョン 5/17-23】

2008年05月14日 13:05

素晴らしい!!
表紙を飾った2誌とも大満足です


■ガイド■

ピンクベースでメンの麗しいショットの表紙をめくると
いきなし6人の顔をコラージュしたような
グラビアの1ページがはじまります♪

この仁の表情。。。好きだぁぁぁ
なんてキラキラした眼をしてるんだろう。。
吸い込まれるぅぅぅ!!(笑)

仁以外のメンバーもスッキリ凛々しくてカッコイイ☆
KAT-TUNってば、、KAT-TUNってば、、、

・・・だめだ; 素敵過ぎて何て表現していいか分かんない;


次ページからはシングルについてのクロストーク♪

アルバムに力が入って(曲数が増えちゃったから?)
ソロ曲が入りきらなかった・・・と亀ちゃん。

「決して何枚も買わせようという魂胆ではないので
 許して欲しいし(笑)、楽しんでもらえるとうれしいんだけどな」
許して欲しい・・・なんてキャワイイなぁ♪

あと、それぞれが自身のソロ曲についてコメント☆

仁は「洋楽っぽくしたかったから満足してる」って。

タイトルの意味は「君の唇が作った味をたとえると
LOVEJUICEのようだね」って事。


・・・・TV誌の限界いっぱいいっぱい?(笑)

でも仁の歌詞は妄想10割じゃない気がする(にやにや)
知らない言葉を話してる女の子・・・ってことで
ドコモCM『僕たちの未来篇』で
仁が金髪女性に声をかけるシーンを何となく思い出した。。


亀「俺たちってみんな音楽が好きだよねって、
  改めて感じたシングルとアルバムになったと思うな」

ほんと、このヒトたちって音楽好きだよね~♪
ライブ(もちろんアルバムもソロ曲も)決まってから
みんな生き生きして表情も明るいし仲良しになってるもん☆

この見開きページの写真もすごくイイ!
なんかみんな表情がスッキリしてるんだよな~
仁は特にポーズをつけるワケでもなく
ただ佇んでる(仁王立ち? 笑)だけなんだけど
この風情がいいのよ~


<取りはずし付録>がこれまたデリ~シャス!
しかし「もぎもぎさくらんぼBOOK」って(笑)

各メンがさくらんぼを手にした
$誌ちっくなソロ写真集になってるわけですが
他の5人がさくらんぼを手にして萌えポーズなのに対して
やっぱそこは人と同じは嫌なのか(?)
仁ってばさくらんぼは手に持たず
クッションに座ってる左ひざの辺りに放置(笑)

放置・・・っていうか、もしかしたら仁なりの意味が
何かあるのかもしれない、、、けど無い・・・かな;

でもほんっと穏やかな優しい表情をしてるの
もうため息とラブジュースしか出てこないよ(爆)

ソロフォト集のど真ん中の見開きは
6人のピンナップ風のショットなんだけど
これがまたっ(≧∇≦)!!!
も~~萌えと感嘆のカタマリのような写真なのよ~~!

中央で仁亀たんが背中合わせ☆キタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!

仁亀萌えの真骨頂は「背中合わせ」にこそ集約されてる
・・・と私は思ってるんだけど、この写真はその意味でも最高レベル!

髪を短くして少年っぽさが際立つ亀ちゃんが
キャワキャワなライトアヒル口で背伸び気味なのに対して
どっしりとアンニュイに兄ちゃんっぽく佇む仁。。

その仁はたっちゃんと妙に密着してて(笑)
亀ちゃんは仲良しこきたんと向かい合ってて
高身長のじゅんのとゆっちがガッツリガードしてる感じ。

どこをどう見ても最高なヤツら!
萌えを多重に孕みながらも
ふてぶてしく飄々としてて。

はぁぁぁ。。。おなかいっぱい
でもまだまだイケまっせ~~!!(笑)


■ジョン■

「ありえない仁亀ポーズ」

先週の予告でこのフレーズを目にしたときは
いったいどんなアレかと思って
激しい動悸に襲われましたが(笑)

「撮りっこ」フォトセッションってことで
2人1組、3チームに分かれたメンバーが
お互いに撮影したりされたり・・・って企画☆

何よりナイスなのが仁亀たんをチームにしたこと♪
ってかシンメ担にはたまらん3チームですことよ!

リンゴを手にした「だっちゅーの」ポーズの仁亀レア~~(笑)
仁のアヒル口はエロキャワ~~♪
変顔はリアル過ぎるかも(笑)

T-Tチームをプロデュースする仁☆
サルのぬいぐるみを手に満面笑顔で可愛いったら!

KAT-TUNらしい悪ノリ具合が面白かったです~("▽"*)


「撮りっこ」のあとは新曲・ソロ曲についてのクロストーク♪

注目すべきは、仁が亀ちゃんソロについて、、、
「オマエ、タイトルの w/o っていうこの表記、知ってたの?」と
話しかけて始まる2人の会話(笑)
いや~~何かニヤニヤしちゃいました(うしし)

ラブジュについては、、、
セクシーな子に会って一緒に踊ってるんだけど、
彼女は知らない外国の言葉をしゃべってくる。
でも音楽があれば関係ないよ、踊ろう!みたいな感じかな


あと、これまでで好きな曲、思い出の曲として
仁は「BUTTERFLY」を挙げてます♪
あたしも好き~~(←こればっか;)
ローデシアもそうなんだけど
聴いてて画(え)が浮かぶんだよね。
今回のLOVEJUICEもそうだけど
言葉直結じゃなくて
音から色や映像のイメージが湧く曲、好きです♪

写真も良い顔してる
迷いのない表情って感じ。
あーもうヤバイ。。好きな気持ち天井知らず(笑)

「6人の爆笑トークは次号も続くよ!」ってことなので
要チェキですぅぅぅ(≧∇≦)b


<愛カツ>

綾瀬はるかちゃんとのフリースロー対決は
今夜OA分じゃなかったっけ?

「自称 宇宙選抜」の仁が素晴らしいビジュです♪
首筋が、、アゴのラインが、、ノドボトケが、、鎖骨が、、
色っぽくてたまんねーなーオイ!(笑)

たっちゃんとアイス食べてるカットも可愛い
4コマのフラフープはセクシー垂れ流し(笑)
黒ハット姿が粋だなぁぁ
なんかまた髪伸びてない?



はい☆そんな感じで大満足ウッキウキのTV誌でした♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆ひろのさん☆
    「えっち最高!」のじんじんだもんね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



