FC2ブログ

シャラポアはロシアだよ(´ー`;) ~グラチャン開幕!~

2005年11月16日 04:31

あの衣装、大好きだけど・・・

試合前の会場には合わないような(´ー`;)
スポーティーな新衣装、発注して欲しかった
せっかくのカツンの晴れ舞台でもあるのにな。。。
赤いグラチャンTシャツで歌ったほうがまだ良かったんじゃ。。。

試合結果は残念でした!
今のルールになってからどれくらい経つのかな?
5セット目が15点、ってのはやっぱり厳しいよね。
ラリーポイントの15点はホント直ぐだし。
4セット目を取ったチームが、
そのままの勢いで行っちゃうことが多い気がする。
最後、粘っただけに惜しかったな~。。。
明日の韓国戦はガーッとストレート勝ち狙いで!!
TVの前でしっかり応援しまっせ~♪


以下、カツンネタばかりで(笑)

オープニング。
あの件以来初の、リアルタイムに胸がドチドチ!
でしたけど、早速グラちゃんの真似をするちゃん;
大林さんが拾ってくれて良かったよ(苦笑)

くりくりヘアはの気合の表れかな(^_^;)
私個人は、ストレート気味が好きなんですけど。。。
(聞いてないですね;)

「シャラポア」って嬉しそうに言うちゃんに
隣の亀ちゃんの表情に緊張が走る;
本当にゴメンナサイ、、、亀ちゃん(笑)
空気が読めないのか、読めても乱したいのか。
溺愛ファンには判りましぇん(´ー`;)
でも元気そうな様子に、ひとまずホッ・・・

気になったのは、応援プロジェクトの一覧から
応援ソングの項目が消えていたこと。

ど、どうしてさ?!
また何か陰の力が働いてるんですか?;
『Will Be All Right』も会場で歌うのかな?って
思っていたのでちょっとガッカリ(=_=;)
今後、どうなるのか注目したいと思いますが。
一抹の不安が・・・。杞憂に終わって欲しいよ;


『GLORIA』。。。
音、酷かったですねぇ(-_-;) 
あれじゃカツンの実力も魅力も一般視聴者に伝わらないじゃん!
いや、もちろんメインはバレーの試合なのは百も承知。
でも彼らなりに応援プロジェクトに関わって来て、
今日はカツンにとってもその集大成を見せる日だったんだから!
メンバーも皆、音を取りづらそうにしていて
気の毒なくらいだった。

聖、ゆっちの盛り上げ、良かったですね♪
もうちょっと画面で振ってくれても良いのに・・・とか
思っちゃいましたけど贅沢ですか?;

セット間パフォーマンスのときは、案外映ってたかな。

TVで見る限りでは、応援マナーも良かったですし
まずは一安心です(って、心配し過ぎ?・汗)

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング




コメント

  1. ナオ | URL | IP/sRWwE

    おはようございます!
    色々な意味で昨日は疲れました…(笑)
    バレーも好きだから、結果に凹み。勝てた試合を落とすのって辛いですよね~~。

    仁が登場したとき、びっくりしちゃった!!
    急に風貌が変わっているんだもん。でも、髪型素敵で華やかって言うか明るい雰囲気でよかったかな。
    衣装…まさかあれで来るとはねぇぇ。好きな衣装ですが、確かに「どうよ」って感じはしましたねん。
    その後の赤いTシャツと衣装の下のパンツの組み合わせはもっと…でしたけどね(笑)
    そそ、音響がひどかったですね。
    せっかくの晴れ舞台なのに残念でした、、、微妙にずれていたし、音が聞こえにくかったのかな。でもその中で頑張っていたなあと思いました。
    日テレさんが、あれもこれもと欲張りすぎかなってちょっと思いました。マーチングは絆だけにしといたほうが無難だったような、、、。

    応援は思ったより、のって応援していたと思います。
    仁のノリはテンションあまり高くなかったけど、アップで抜かれたときとかの表情見ると、「おぉ~~」って感じで真剣に見ていたのは伝わってきました。とりあえずほっとしてます。
    そういえば、試合見てきた方の話だと、応援歌は会場で流れたらしいですよ。オンエアはありませんでしたが。見たいよね!!

    今日はKAT-TUNの応援あるんでしょうかね?

  2. みたらし | URL | -

    こん♪こん♪
    ひとまず、安心ってトコですかね?
    ファンの間で「会場うちわ禁止令」が出てたみたいで・・少なかったし。

    ずーっと、普段着の仁ちゃん見てたから(それもいいけどね)久々、キラキラアイドル仁ちゃんを見た気が。
    何はともあれ、元気そうで、気合も入ってて、入りすぎて「ヒゲ」も生やしたね、笑。
    ・・ん、でも、許す、笑
    最初は緊張してるのが、伝わってきて・・(目クリックリさせてたし、笑)どーなることか?気分はPTA!だったけど、爆!

    でも、あのマフィア系(?)は・・うんうん、イマイチだったねぇ。(>_<)
    ・・・合ってなかったねぇ。
    音響ミスもイタかったし。(>_<)
    聖が「じゅんの」になっちゃってたし!
    しかし、聖は良い仕事、したね。
    会場にデカイ声が響きわたって・・・聖担の人は陶酔してたんじゃないだろうか?、笑

    一般ピーポー。と同じく「テレビの前で固唾を呑む」な状態になっちゃった仁ちゃん。
    「盛り上げ役」としての役目は果たしてないけど(^^ゞ・・・いいじゃん、爆!
    真剣に見てたしね~、ね、ナオさん?
    勝手に映像作ってるカモ、カモだけど。(^^ゞ
    他の3人がカメラ目線気味で拍手パチパチ~!な時に、1人モニター凝視して、「おしっ!」って小さくガッツポーズしてなかった?
    もう、可愛いっす。(^^)v

    これからしばらく、この至福の時が続くのね~♪
    う、嬉しい♪

    ところで、携帯のCMまだ見れないんですけど・・(>_<)
    ア~ンド、ウチの地元ではパンフが見当たりません。(>_<)
    仁亀抜きの、殺風景なパンフはあるのよ~(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/150-ba162c4b
この記事へのトラックバック