--年--月--日 --:--


ふ、ふ、ふらげっ!

2008年05月13日 17:57

ドンスト限定3種フラゲして来ました~♪

帰宅後、パッケージを開けるのももどかしく
限定2をPC⇒シャッフルに落としました☆

・・・・・・はぁぁ。。。たまらん(´Д`*)

歌詞読解は英語の堪能な方にお任せするとして(ありゃりゃ;)
私は仁のデリシャスヴォイスをひたすら堪能

どんだけ聴いても聴き飽きないの。
らぶじゅ中毒。。。ちょっとヤバイかも(笑)

ムスメの帰宅後は母親モードに戻らなきゃなんないので
しばらく仁の声はお預け;

あ、もちのロンロン☆
ドンストも最高でんがなー!!
CDで聴くとこれまた最高にイイんだよねっ(≧∇≦)ノ

ショップでCMサイズのPVが流れてて
アホのように立ちすくんで見入ってしまった(笑)
はやくPVもフルで見たいなぁぁ♪♪

でもそれまで全然シングルだけで生きていけそう☆
シングルだけ・・・って言っても
まだまだ祭りの真っ最中だしねっ♪

今夜はカツカツ☆ ←ぽんげで間違えてました;
そんで明日はなんと『笑っていいとも』のコーナーゲストに
聖が出演するとかぁぁ!!
予約しなくては!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆雅さん☆
    やっぱしクリアならぶじゅはたまらないっすよね(≧∇≦)!
    濃い~~い感じ?(笑)
    自分事が忙しい時ほど、仁の歌声は心身に沁みます。。
    吹き替えも楽しみですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



