--年--月--日 --:--


【HEY!HEY!HEY! 5/12】

2008年05月12日 23:02

トーク面白かったぁぁ♪♪
やっぱ座りトークはいいっす!

久々の田中。も見れたし(* ̄▽ ̄*)b
「グゥ~」なじんじん
めっちゃ照れてカミカミなのがキャワイイィィィ!

それから歌もカッコ良かった~
やっぱ客入れした状態だと
KAT-TUNのギラギラオラオラ感が倍増するね~!

でも・・・短い;
あの長さだとドンストの良さが目減りするよ~
カメラワークも何となく物足りなかったかな。

スガさんとコラボのリアフェ♪
仁のパートは減っちゃったけど(笑)
いや~~豪華なコラボでした☆
メンバーがみんな楽しそうに
パフォーマンスしてるのが良かった!


でも8時台の番組だと
ムスメに邪魔されちゃうので
ガッツリ堪能・・・ってワケにはいかなくて
ちょっと悶々としてます(苦笑)

そんで今はダンナがTV占領して
月9→スマスマ見てるんですけど
ウチのダンナ、そんなにスマオタだったかなぁ(´△`;)
あ~~早くリピしたいっす;

リピ後にまた追記します☆


------------------------

今朝は中丸くんのニュースに
何かホンワカしましたけども~

ほんと入学おめでとうございました♪♪
両立、がんばって欲しいです☆
この際、英語の臨時講師=じんじんを
バンバン使っちゃえ!

中ぺでも、その件に関して報告ありましたね☆
いや~今さらだけど
律儀で誠実な人だなぁ。。中丸くんって☆


ではでは、、これでひとまずアップします



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



