--年--月--日 --:--


元気の素 【duet 6月号】

2008年05月10日 23:58

拍手コメで$誌の感想をリクエストしていただいて
ありがとうございますm(__)m

今夜は、ピンナップの仁に
どうにもこうにも惹かれちゃって
即決した『duet 6月号』について書きま~す♪
【ピンナップ】

トローンとしてるような
ホンワカ柔らかい表情で
心が洗われるような透明感があって。。
このピンナップの仁を見てると
何だか優しい気持ちになれます


【とっておき★元気の素×30】

仁の元気の素は。。。

・睡眠
・食事
・BGM
・恋人
・家族&友だち

「睡眠のベストは8時間!」理想的だよね~☆
ほんと眠ることは大事だと思うな。
良い仕事をするためには眠る時間も(遊ぶ時間も)
必要不可欠だと思います♪

『食事』の項目で「最近は焼き肉にハマってて」
「タン塩大好き」だそうです(笑)
私もタン塩大好き~♪
あとレバ刺し(ゴマ油+塩で食べる)
で、ハラミをガッツリ!!(笑)
・・・あ、これは私の焼き肉パターンでした;

他のメンバーは「音楽」って挙げてるけど
仁は「BGM」ってとこが面白いなぁ。
(ちなみに亀ちゃん、聖、ゆっちが『音楽』を挙げてます)
仁にとっては、絶えず自分の周囲に
音楽が流れていることが当たり前というか
それこそ空気のように存在しているのが
BESTなんじゃないかな~♪
だから「BGM」って答えてるんじゃないかと☆

っていうのも、Wink upの方が
音楽に関するQ&Aというテーマの記事で
それを読んでもそう感じたんだよね。
(Wink upに関してはまた後日;)

恋人。
$誌でこういう質問(元気の素は?)をされて
敢えて「恋人」を挙げる仁が私は好き(笑)
でも答え方は以前のじんじん節に比べたら
随分とソフトだと思います

「できれば恋人はいないよりいたほうがいいかな。
 オレはそういうタイプかもしれないね」
仁が心穏やかに笑顔で仕事も頑張れるなら
それが何より大切なことで
ファンという立場の私にとっても幸福なこと。

(アイドルは)恋人の存在は隠すべき・・・って考えの人も
いると思うし、どっちが正しいって問題じゃないけど
私は恋人の存在がチラッとでもある方が
色気を醸すのでいいことだと思います☆

『家族&友だち』
「自分のまわりにいるすべての人から元気をもらってる。
 もちろんメンバーもそうだし・・・」
このフレーズがすごく嬉しくて
仁の成長と心のゆとりを感じられました

ただ一緒にいられるだけで元気になれる。
なんて素敵な人間関係だろう♪
今の仁が、そういう気持ちでいられることにこそ
感謝の気持ちでいっぱいです


6人全体を見渡して気付いたこと、思ったことを幾つか。。

・項目名は違えど、6人中5人(ゆっち以外)が
 『食』に関することを挙げている。
 
・ゆっちとじゅんのが『ファン』を挙げてくれてて
 とても2人らしいなぁ・・・と思うと同時に
 ファンとして素直に嬉しいですね♪
 
・「赤西でいうところの“ファミリー”ってやつだね(笑)」
 たっちゃんが自分の友だちをこう表現。
 たっちゃん☆ナイス!

 
写真も、衣装の組み合わせ(ってか色あわせ?)はビミョーながら
み~んなビジュ絶好調で表情も素敵でした♪
じんじん的には、足の裏とドライヤーとオレンジパンツの開脚(笑)
アイドルちっくな小道具を手にしても
やっぱしコイツらただもんじゃねー!って感じです☆


【アマゾン】
Duet 2008年 6月号
Wink up 2008年 6月号
POTATO 2008年 6月号


   
-----------------------------   

次号のポパイに仁登場とか      
来週MステにKAT-TUN出演とか
いよいよ祭りも佳境ですね~~♪♪

どんどこ忙しくなるけど
めーーっちゃウレシイです(≧∇≦)ノ
明日中にHDD整理をガッツリ進めとかなきゃ!


ではでは         
       

ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. kana | URL | -

    ありがとうございました!

    $誌の感想をリクエストさせて頂いたのは、恐らく私の事かと思い、カキコさせて頂きました。
    感想リクとMステ出演の拍手コメントをさせて頂きましたが、もし私の事でなかったら、勘違いしてしまいスミマセン…(TT)

    随分前に日記にもコメントさせて頂いて、ハルカさんからもお返事頂いたのですが、本当にかなり前の話なので、私の事は覚えていらっしゃらないかと思いますが(^^;)毎日、ハルカさんの文章は楽しみに拝読させて頂いています!

    仁君に対してのハルカさんの感想は、いつも本当に素直でいらっしゃっていて、仁君への応援の気持ちも伝わってきて、読んでいると癒されます(^▽^)。

    今回、Duetの「恋人」についての感想も、特に共感する部分がありまして、私も…仁君が充実して仕事や生活を過ごせるのなら大事だと思いますし、その話を正直に語る仁君も、私も大好きなんです(笑)。
    ハルカさんは仁君の恋愛話についていつも穏やかに語られていて、リクさせて頂いたのも、実は今回の「恋人」について、ハルカさんはどう感じられたのかなと気になっていたのもありました。

    リクエストして直ぐ感想を書いて頂きまして、そしてとても共感する部分もあり、嬉しかったです♪

    うまく言えませんが、またこれからも楽しみに拝読させて頂きます☆
    いつも温かい文章をありがとうございます!

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆かをりさん☆
    はじめまして♪♪
    ・・・なのにレスが激遅でゴメンナサイm(__)m
    記事に共感していただいて嬉しいです☆
    チラッとなら萌えれてイイですよね~("▽"*)
    今回のMOREのキス絡みもナイスでしたよね♪
    こんなレスの遅いブログですが
    ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

    ----------------------------------------

    ☆ひろのさん☆
    だんだんガッツリ・・・そうですね~(笑)
    やっぱヤツは恋愛体質だから仕方ないですよ(にやにや)
    ほんと、音楽好きな気のいいヤツらですよね、KAT-TUNは♪
    ドンストPVメイキングも楽しみですね~!

    ----------------------------------------

    ☆kanaさん☆
    $誌感想リクエスト、たぶんkanaさんだと思います♪
    その節はありがとうございました(*´ー`*)
    私の記事に癒しを感じてくださってるなんて
    なんだか照れてしまいます("▽"*)ゞ
    仁には、ホント若いんだからイイ恋いっぱいしなよ~♪
    ・・・って本気で思ってますから(笑)
    これからも気が向いたときにはコメントくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



